4月29日&5月6&10日地元のラン♪

地元のランに相変わらず元気に通ってます~
4月29日
150429-F506.jpg
この日はバーニーズマウンテンドックのゆりちゃんとゆずちゃん。
タイム上手に遊んでます~
150429-F509.jpg
パピーちゃんに遊ばれてるお姉ちゃんのゆりちゃん~頑張れ~
150429-F511.jpg
スパーク元気いっぱい

5月6日
150506-F02.jpg
この日も夕方からランへ。
150506-F07.jpg
ちわわんと遊ぶスパーク~食べようとしてるんじゃないよ~
150506-F10.jpg
タイムも楽しそう
5月10日
150510-F01.jpg
この日出かけて行くととたくさんのイタリアングレートハウンドちゃんたち。やっぱり同じ犬種どうしで皆様仲良くなられるんですね。
150510-F09.jpg
ラックくんと久しぶりに駆け回り
150510-F13.jpg
ティアちゃんも。結構出会ってるんですが(たぶん4月29日も~)なかなか写真撮れなくって(おしゃべりに夢中で~)やっと撮れた1枚。
150510-F15.jpg
元気いっぱな黒芝ちゃん~

その他の駄写真はこちら→  4月29日
                   5月6日
                   5月10日
2015-05-14 16:51 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索