5月2日と3日は山陰東部

今年のゴールデンウィークはなかなか皆様予定が合わず、2日と3日にタイム地方?へ来ていただきました。
2日お昼にまず湯村温泉で花梨ちゃん来くん家、龍くんレイラちゃん家と夢待ち合わせ。
150502-F02.jpg

温泉たまごを食べたり、足湯につかりました。
150502-F01.jpg
めっちゃブクブクと沸騰して蒸気が暑かったです~

本当はここで温泉につかるはずだったのですが、時間を持て余しそうだったのでお昼を頂いてから余部鉄橋へ。
150502-F03.jpg
けっこう賑わっていて車とめるのにも一苦労。
セメントの向こうに見えるのが古い線路~
上にぜーぜー言いながら上がりました。
150502-F06.jpg
ちょうど電車も走ってくれて得した気分。
そのあと浦富海岸へ・・・
150502-F09.jpg
しかし、どこが本当の観光地だったのか~~~。今だに疑問な私。

夕方鳥取の温泉で、茶々丸くん銀々丸くん家と合流~おふろにつかってから今晩寝る「道の駅かわはら」へ。
ここで食事をしてゆっくりお話をしました~

次の朝は「あおぞらドックラン」に。アリーちゃんひなちゃん家もいらしてくださいました。
150503-F04.jpg
朝のうちは涼しかったので良く遊ぶ~
150503-F06.jpg
いやっほぅ~♪
150503-F07.jpg
貸切をお願いはしてなかったんですが、運のいいことにハスキーズだけで駆け回ることができました。
150503-F14.jpg
2歳の若い子組はエンドレスに走り回ってました~
150503-F17.jpg
お昼を食べてたらポツポツと降ってきそうだったのでここで解散になりました。
みなさん遠いところにお越しくださってありがとうございました~

また遊んでくださいね。

その他の写真はココをクリック



もしくは↑の写真をクリックしてくださいね。
2015-05-08 14:20 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索