4月26日神戸へGo!

久しぶりに関西のほうへみなさんに会いに出かけていくことができました。

9:00にフラワーパークで待ち合わせです。当日出発でもいいかなぁ?と思ったけど前日から出発することに。
ここにはおさるさんもいてみんな大騒ぎ!!
150426-A509.jpg
どすこ~いっ♪
150426-A503.jpg
お話してるのかな?
150426-A505.jpg
ここでしばらく遊んだあと、ランチを食べに予約してくださったお店へ。
ピザがめちゃくちゃ美味しくって、女子8人で取り分けて食べました。最後のピザはいちごのピザ。
150426- A(1)
あまくってフレッシュでとっても美味しかったです。

そのあと道の駅いったりして、グットラックへ。
150426-A529.jpg
ここからの合流もあり、さらにハスキーズが増えて。
150426-A526.jpg
思い思いに仲良く翔って
150426-A524.jpg
狩られてるのはセリーナちゃん~いつもごめんなさい
150426-A514.jpg
ちょっと暑かったね。
150426-A530.jpg
5時までいて帰宅しました。

本当にみなさんありがとうございました。

その他の写真はここをクリック

もしくは↓の写真をクリックお願いします~たくさんあります~


タイムも昨日で10歳になりました。
元気に誕生日が迎えられて嬉しい飼い主です。
2015-04-30 13:15 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フラワーパークは神戸に行く時に
いつも逆車線が混んでるので
行ってみたいけどどうかなぁ
と思っている場所なのです
結構しっかりしたフェンスのランがあるんですね
2015-05-03 17:56 : ぐるっち URL : 編集
ぐるっちさま♪
こんにちは、返信遅くなってごめんなさい~

フルーツフラワーパークは、駐車場代だけで利用できるのに、とってもしっかりした囲いがあるし、水もありましたよ~。
ただ、大型ワンコと小型ワンコと分かれてないので、一緒に遊べない子は次の人にゆずって出ないといけなかったりするので、そのへんで長い時間は遊べなかったです~。



2015-05-05 22:28 : ぐるっち様♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索