3月29日地元のランラン

150329-F06.jpg
雨予報が外れて、お天気になったので朝1からランしてきました。
県外からこられていたゴールデンちゃん。
150329-F07.jpg
めっちゃ口元が面白いスパーク~
150329-F15.jpg
顔見知りになっていただけたかな?
ココアちゃんとちよちゃん~
150329-F14.jpg
ココアちゃんにタジタジなタイム。妹分のいちごちゃんにちょっかいかけると、ココアちゃんがしっかりナイトして頼もしい~。
150329-F17.jpg
バーニーズちゃん。ベビバニーズちゃんも。大きいけど可愛い~、ゆずちゃんとゆりちゃん。
150329-F25.jpg

2時間くらい遊びましたが、たっぷり走ったので満足してくれたようです。

いつものごとくたくさん写真撮らせていただきました。

その他の写真はココをクリック

もしくは↓の写真をクリックしてくださいませ。


2015-03-30 15:22 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はありがとうございました(*ノωノ)

雨予報が外れてよかったですよね♪
ココアすっごく楽しそうに遊んでました。
お友達になれてうれしいんです。

足元にいるいちごの写真撮ってくれてありがとうございます。
普段足元にいるとどんな表情してたかわからなかったので嬉しかったです!(^^)!
2015-03-30 22:58 : ココアまま URL : 編集
ココアままさま♪
こちらこそ先日はまたまたご一緒できましてとっても嬉しかったです。

ココアちゃん楽しく遊んでくれたでしょうか?とっても逞しいココアちゃんなのでなんだかこちらも甘えてしまってるので、また何かお気づきのことがあったら教えてくださいね。

いちごちゃんは凛としてて貴婦人な感じがしますよね。

ワンコの写真は難しいけど面白いですね~☆

またよろしくお願いします。お会いできるの、楽しみにしてます。
2015-03-31 16:07 : ココアままさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索