3月22日高知ハスキーズと再会です

この日もとっても良い天気~
まずは高知の朝市へ
150322-050.jpg
オススメのいも天や、石焼き芋、アイスクリンやコーヒーを食べながら朝市を見て回りました。
人もたくさんだったので、ハスキーズはお店の後ろを通って散歩~。
私にしては結構買い物をしました。特に春キャベツ~。とっても美味しくってさらに無農薬っておっしゃってました。頭が下がります~。

このあと10時に桂浜で高知ハスキーズちゃんたちと再会&初めまして♪
150322-F02.jpg
もちろん竜馬さんと記念撮影を~。
150322-F08.jpg
浜でも記念撮影を~

そのあとドックランで放牧~
150322-F10.jpg
貸切をしてくださいました。本当にありがとうございます。
150322-F13.jpg
可愛いチビハスも来てくれました~お洋服、ちょっと心配したんですけど、大丈夫でした。
150322-F11.jpg
後ろからおっかけてるのはテリーくん。タイムは服をきてるから見分けがつくのだ。
150322-F12.jpg
レナちゃんもしっぽぴ~んで、本当に嬉しそう~
150322-F15.jpg

150322-F23.jpg
前日出会ったマヤくん家も来てくださって、おにいちゃんがハスキーズと遊んでくれました。
150322-F25.jpg
スパークは嬉しくって人一倍遊んでもらいました~
150322-F37.jpg
記念写真を
ゆずきくん、ロッキーくん、タイム&スパーク、まゆちゃん&サラちゃん&レナちゃん
150322-F43.jpg
まやクン、オズくん&ぐりくん、テリーくん、狼くん、後ろに来蘭ちゃん&鈴蘭ちゃん&影に隠れてるけど葵ちゃん
150322-F44.jpg
ソランジュちゃん、祐樹くん&沙蘭ちゃん&志姫ちゃん。
150322-F45.jpg

ごあいさつしてない方もいらっしゃったような気が~(汗
こんなそそっかしいわたくしですが今後も遊びに行きましたらよろしくお願いいたします。

そして高知で幹事をしてくださったテリーママ、本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

こちらで14時過ぎまでいて、今治経由で我が家へ。
今治のりょう花さんでラーメンを頂きました
150322-046.jpg
地元にはない味でとっても美味しかったです。

この日に穴道~尾道の道が開通したこともあって初走り~。

20時に我が家へ無事到着いたしました。
本当にありがとうございました。

その他たくさんの写真あります。ここをクリック

もしくは↓の写真をクリックしてくださいませ。
2015-03-27 15:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索