fc2ブログ

3月21日四国旅行

今年はもしかしたら私1人で出かけないといけないかも?ということで、高知のほうへサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と一緒にお出かけすることになりました。

なんとか旦那も元気になって一緒に出掛けることができて、やっぱり良かった~と思う私。

まず与島SAで待ち合わせ。
香川にきたらうどんでしょ!ということで「とらや」さんへ。
モチモチしてて本当に美味しいよ~

そのあと満濃公園へ。
150321-F06.jpg
そこでまやクンと偶然の出会いがありました。
150321-F05.jpg
家族犬ちゃん。ハスキーと遊べるんです~
150321-F02.jpg
まゆちゃん走る~
150321-F08.jpg
みんなで記念写真を
150321-F11.jpg
柴ちゃん~強かったです~

16時くらいからひろめ市場でお食事。
150321-F20.jpg
ワラ焼きのカツオのたたきめっちゃ美味しいし、ほかの物もとっても美味しい~

なんと20時30分くらいまでいて、そのあと温泉へ。
今夜は南国SAにてお泊りしました。

その他の写真はここをクリック

もしくはこの下の写真をクリックしてくださいませ。




次の日へ続く
スポンサーサイト



2015-03-27 15:22 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
タイム享年13歳(4・29)&スパーク7歳(11・21)&スージー2歳(2.16)のブログです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索