タイムとドライブ

今週はどこにも連れて行ってない・・・です。
ですので、先週までの写真です。
byu1.jpg

大山のスキー場です。友達とランチしに行きました。


岡山からきてたグレピレのエルちゃん。見たことはあっても触ったには初めて。触らせてもらえてウレシイ。
おとなしくて可愛かった。でも、タイムとは仲良くできず・・・
ty31.jpg

この日は半日ほどドライブ。


平日、わんこのいないときにドックランに行くことにしてるので、人寂しいタイム。通りすがりの人に甘えてかまってもらてます。
人が大好きなタイム。ご満悦。
2006-10-04 21:43 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

テンプレが秋らしくなったね!
ピレは大きくておとなしいよね~。
ドッグラン、小型犬ばっかりたくさんいるのかと思うと全然行かないのよね。
平日ならワンコもあんまり来てないのかしら?
ウチも人が大好きだよ~。
あ、でも銀ちゃんは知らない人がベタベタ触ると逃げるけど(笑
2006-10-05 21:44 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ピレちゃん、よだれすごいの。オーナーさん拭き拭きしてました。
自分家がグレピレ飼いだしたら、近所の人に飼いやすいんだ、と思ってもらえたようで、近所一体グレピレ飼いだしたそうです。
うれしい伝染ですよね~。
我が家の周りは飼ってくれないな~ハスキーv-12
2006-10-06 21:16 : あきぶ(タイム) URL : 編集
平日のドックランって寂しいのですね。
本当はワンコ達と追いかけっこして遊びたいよねー
タイムくん、ヒトが好きなのねー
動画のタイムくん甘えてるねっ、
愛嬌ふりまいてる~(o^▽^o)ノ

こゆたんはヒトには愛想ないんだよー
ワンコには愛想ふりまいてるけどねー(笑)
2006-10-10 02:25 : Miki URL : 編集
Mikiさんへ☆
寂しいドックラン、ホッとするような、誰か来ないかな~と思ったり。複雑。
ゴールデンなんかでも、なかなか遊ばせてくれる飼い主さん少なくて・・・
こゆたん、わんこと仲良く遊べていいなぁ。
近頃はウロウロ、ドライブに連れ出してます。
2006-10-10 20:46 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索