2月20日のランラン

通いつめてる地元のラン。
150222-F07.jpg
本当は午後から行けるのが理想だけど、この日は昼から雨予報だったので朝一から。
150222-F05.jpg
風がつよっくって結構吹き飛ばされそうに~

150222-F14.jpg
新入りさんがくると元気になるタイム
150222-F15.jpg

大きいのから小さいのからごちゃまぜランなので少し気をつかうけど、みんな楽しそうで本当に嬉しいです。
150222-F16.jpg


その他の写真はここをクリック

または下の写真をクリックしてくださいませ。
2015-02-25 15:38 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日ご一緒させてもらった兄弟の親玉です
いい写真がたくさんあって嬉しいです
また一緒に遊んでくださいねぇ
2015-03-15 16:57 : ぐるっち URL : 編集
ぐるっちさま♪
こっちらこそ今日はお忙しいでしょうに、お引止めしちゃってすみませんでした~
いい写真ありましたか?そう言っていただけるととっても嬉しいです。
むったくん&まさくんと一緒だとめっちゃ走ってくれると嬉しいのでまたご一緒できると嬉しいです。宜しくお願いします♪
2015-03-15 21:02 : ぐるっちさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索