地元でランラン、11&14&15

年間パスポートを今年購入したのでもう行きまくりです。

150211-503.jpg

11日はドロドロのラン

150214-522.jpg
14日は雪いっぱいのラン。
150214-523.jpg

たくさんのワンコがきたのでタイムもスパークも大ハッスル。
150214-511.jpg


初めましての方や、何度かお会いしたことのある方~

1度ハスキーに狩られてトラウマになってるのよ、うちの子!って言ってた飼い主の方もおられましたが、なんとか遊べるハスキーもいるんだと、納得してくださってよかたです~
タイムも若いころはこんなにいろんな犬種とは遊べなかったんだけど、最近遊べるし~
150214-M17.jpg

雪が毛にくっついて大変なことになってるワンコ~

この日はいろんな方とお話ができたので2時間30分もいました~

次の日はもうドロドロ~誰もいない・・・
タイムたちも昨日の疲れのせいか、あまりはしゃがないので、30分で。散歩するよりは走りまわれるので良い運動になったんじゃないかと思います。

たくさんの写真はこちらをクリック
又は↓の写真をクリック~
2015-02-17 15:47 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索