1月18日稲荷山にGo!

17日の18時に我が家出発。米子道が通行止め(雪のための立往生が発生したので)だったので鳥取道経由で。
鳥取のほうが雪が深いイメージだったのに全くなくってびっくり。
待ち合わせの三木SAに21:30に到着しました。

朝起きるとサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家がおられて少しドックランで放牧。
帰ろうとすると2か月だというベビーハスちゃんに会えました。

今日のランは稲荷山。
途中で茶々丸くん&銀々丸くん家と合流して目的地へ連れていってもらいました。
150118-F37.jpg
サラちゃんと茶々丸くんのご親戚(サラちゃんとは9か月違いの妹ちゃん)のももちゃんとのご対面が今回の1番の目的~
よく似てました~
ぞくぞくとハスキーズが集まる~
150118-F24.jpg
はじめましてのティンクちゃん。
150118-M30.jpg
なんといっても今回は4か月のチビハスちゃんのきょんちゃん♪
150118-F48.jpg
最初の挨拶はおっかなびっくりだったけど、
150118-F38.jpg
堂々と遊んでます。
150118-F35.jpg
おぉ!タイムが跳んでる~若返ってる~
150118-F50.jpg
おやつ争奪戦も負けてないです~

レイくん宙に浮いてます~言いつけを守ってお洋服と首輪にはかぶりついてません~賢い~
150118-F33.jpg

お久しぶりのすももちゃんと。タイムとは同級生ですね~
150118-F34.jpg

集合写真も今回は分割して撮らないといけないくらいたくさんのハスキーズ~
スパーク、タイム、銀々丸くん、茶々丸くん、レイくんライくん
150118-F47.jpg
ティンクちゃん、ぎんくん、きょんちゃん、ナスキーちゃんとトーチカちゃん、
150118-F46.jpg
セリーナちゃん、アルディーレくん、クォーレくん、来夢くん、花梨ちゃん、ももちゃん。龍くん、レイラちゃん。すももちゃん。
150118-FF47.jpg


すももちゃん、まいちゃんめいちゃん、サラちゃん、まゆちゃん、レナちゃん。
150118-FF41.jpg


またまた夢のような時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました

その他の写真はこちらをクリック
又は下の写真をクリックしてくださいませ。たくさんあります・・・・
2015-01-22 16:42 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索