タイム地方に来ていただきました~12月29日

続きです。

クォーレくん家はカニの後、実家のほうへ~
サラちゃん家、茶々丸くん家、ライくん家と我が家で道の駅あらえっさにて車中泊。

起床後、朝食はコメダ珈琲に。9時過ぎに境港水産物直売センターへ。
そのあと、水木しげるロードへ。

141229-F05.jpg
しげる先生の前で。
141229-04.jpg

141229-06.jpg
鬼太郎のまゆちゃん。
141229-13.jpg
みんなで記念撮影~ネコ娘さんはワンコが苦手みたいでした~

141229-14.jpg
妖怪楽園にちょっと行って
ワンコが大好き?なネズミ男さんとも出会えました


141229-17.jpg

ここから20分ほど車を走らせると美保関の灯台があります。
141229-18.jpg
昔(20数年前・・・)はここも観光地だったのですが、天気が悪いのもあってほとんど人影もなし。
すこしワンコたちを発散させて、我が家おすすめのそば屋さんへ。

141229-01.jpg
待つの必須だったのですが、運のいいことにちょうど席もが空いて、待たずにいただくことができました。

昼食が終わって今回の山陰の旅はおひらきになりました。

みなさんありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いいたします。

写真はここをクリック~もしくは写真をクリックしてくださいませ~

2015-01-14 16:39 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索