タイム地方にきていただきました~12月28日

12月28日と29日にタイム地方へ来てくださいました~

蒜山SAで茶々丸くん&銀々丸くん家とライくん&レイくん家と10:00に待ち合わせ。
我が家がついたときにはもう到着してくださっていました。
なんといっても雪のなかでハスキーズを遊ばせたかったんですが、いかんせん蒜山に雪があまりない~

なのでちょっとでも雪で遊ぼうと大山レークホテルのほうへ移動しました。

運よく誰もきてなくって貸切です

141228-F301.jpg
雪のないところもあったけど、なんとか雪もあってよかった~
141228-F302.jpg
いつものようにスパークかられてます~
141228-F303.jpg
レイくんと大きいお口選手権~
141228-F304.jpg
雪をなげてもらってキャッチ!
141228-F305.jpg
タイムだってまだまだ負けてませんよ~
12時過ぎにお昼を食べに「ガンバリウス」へ。13:00頃サラちゃん&レナちゃん&マユちゃん家到着~♪

141228-F306.jpg
ちょっとブレイクがあったからみんな元気いっぱい~
141228-F307.jpg
タイムはまゆちゃんが来たからか元気をとりもどす。
141228-F308.jpg
だけど、もういや~って逃げたまゆちゃんを引きずりおろすという乱暴に・・・ごめんなさい~
141228-F309.jpg
銀々丸くんも刈られてた~
141228-F310.jpg
15:30くらいまでこのランで遊んだけど、日が陰ってくると寒くなってしまったので、ここのラウンジでお茶して、17:00前に地元の「淀江ゆめ温泉」へ。
こちらでクォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家と合流~
ここの温泉は源泉かけ流し式なので私がとっても好きな温泉です。

ゆっくり温まってから今回のメインイベント「かにきち」さんへ。
141228-101.jpg
まずカニみそ、カニみそ豆腐、内子、外子、茶わん蒸し、カニの刺身、天ぷら、
141228-102.jpg
焼きカニ、カニのグラタン、
141228-103.jpg
カニをしゃぶしゃぶしてから、カニの鍋、ぞうすい~・・・もうおなか一杯~めちゃくちゃ美味しかった~

皆さんに喜んでいただけたみたいで本当によかったです。

その他の写真はここをクリック~もしくは写真をクリックしてくださいませ~めちゃたくさんあります♪



2015-01-07 16:10 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

暮れに満足の行く蟹料理が食べれましたので、
良い年を迎える事ができました。
ありがとう御座いました。

この蟹ツアーをぜひ毎年の恒例行事に取り入れていただきますよう、
お願いいたします。

では本年もよろしくお願い致します。

2015-01-07 16:46 : すー URL : 編集
すーさま♪
おめでとうございます。こちらこそ本当にいつも大変お世話になっています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

かにツアー、ぜひぜひ毎年の恒例行事にしていただけると私たちも嬉しいです。
タイム地方はあんまり観光もなくってつまらないところですけど、また足をお運びくださいませ~

そして、またまたいろいろお世話になります。お会いできるのを心から楽しみにしています。
2015-01-07 20:15 : すーさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索