11月の連休は滋賀~サンデーズガーデン

あわわ~だいぶ日にちがたってしまいました~

24日はコメダ珈琲で朝食。
パンがついてきたうえにピザトーストも注文。とってもボリュームがあってとっても大満足!

そのあと前日に行ったファンタジスタさんよりもうちょい上にあるサンデーズガーデンさんへ行きました。

141124-102.jpg
最初はめちゃくちゃ広いランで。

そのあとちょっと小さいランに入らせていただいて。
141124-112.jpg
楽しく楽しく遊ぶ

車中泊したライくん&レイくん、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、茶々丸くん&銀々丸くん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん。
遊びに出かけてくれた、アリーちゃん&ひなちゃん、アクアちゃん。
道に迷いながらきてくれたクーロスくん~

141124-116.jpg
タイムも若い者には負けないよ~とどすこい~
141124-119.jpg

141124-122.jpg

心行くまで遊んで13時過ぎにこちらを後に。

サラちゃん家とラーメンを食べてから高速に乗って家路につきました。
サラちゃん家と山陽道と中国道で別れるのですがこの瞬間が1番寂しいです。

社で少しだけドックランして18時ごろ帰宅しました。

みなさんたくさん遊んでくださって本当にありがとうございました~

写真又はここをクリックすると他の写真見れます。(ここではスライドショーになっています)
2014-12-11 15:47 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索