よい季節になってきました

ty25.jpg

やっぱりベストショットを撮るにはここしかない、という事でドックランへ。
もう、土日に行っても、リードが放せないので、平日に行く私。


最近、わんこを見ると、すごく遊びたくて吼えるんだけれど、それを他の飼い主さんは恐ろしがるし、他のワンコも怖くて吼える。
みんなわかってくれない・・・
確かにタイムも興奮しすぎなんだけど。
ty24.jpg



タイム一匹でも、なんか楽しそうにしてるでないの。自由に跳ね回る姿が見たくて、つい来てしまう。
ここよりもう少し山の上の方にもドックランがあり、行ってみましたが、皆さんドックラン以外の所で離してました。(冬になるとスキー場になるところです)
標高600mのところはとても寒くて人間はブルブルでした。

2006-09-25 19:48 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくん、凄く綺麗~♪

遊びたく吠えるのをわかってもらえないのって
悲しいよねー
ウチも遊びたくってラブちゃんの所に走っていったら
「この犬噛まない!?」って言われて悲しかったよー
違う言い方をしてくれればいいのに…

タイムくんとこゆたんと思い切り取っ組み合って
胸をぶつけ合う遊びをさせたいね~
2006-09-25 21:45 : Miki URL : 編集
ウチも銀ちゃんがついつい吠えちゃうのよ~。
決して威嚇してるんじゃないんだけど…
そうそう、お相手にはよく「噛まれる」と思われることが多いわ。
特に顔がコワいウ~吉の方がね(笑
同犬種で同じような遊び方で遊ばせるのが一番気楽だよね。
近くにハスキーお友達いたらいいのにねぇ。
ウチも近所には小型犬しかいないんで、なかなかお友達は増えないよ~。
2006-09-26 01:19 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ♪
えぇー!こゆたんやガイ君みたいに綺麗なわんこでもそんなこと言われちゃうの?
かなしすぎる・・・
「ハスキーは毛が綺麗だよな」ってよく言われるけど、決して自分のわんこを側には近づけさせないことが最近多くて・・・
本当、がしんがしん遊ばせたいです。
その時は怖がらないで下さいね。10分もすれば落ち着きますから・・・
2006-09-27 21:30 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ピンぞうさんとこも、そんなこと言われちゃうんですか~?
・・・・ヒドイv-12
う~吉くんを私が見てしまったら、きっと狂喜の声を上げてさばりついちゃうよぅ。
「ちょび~e-266

はっ、そう、私は本当はあのハスキーブームに乗ったやつです。その時は飼えなかったけど。
今でも私の中ではハスキーブーム続いてますぅ。
2006-09-27 21:37 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索