ハーレーくんレナちゃん子2歳のお誕生会

ハーレーくんとレナちゃんのお子ちゃま、次元くん、銀々丸くん、レイくん、まゆちゃん、ゆいちゃんのお誕生会にうちのスパークも混ぜて頂いて一緒にお祝いしていただきました。

みんなが集まれば楽しくランラン
141117-02.jpg
わ~お、ハスダンゴ
141117-17.jpg
最初はムキムキしてたゆいちゃんも~
141117-15.jpg
すぐ強くたくましく走り回って。
141117-14.jpg
午前中はそらくんも来てくださって一緒に遊びました。
だからみんなで12頭プラス家族犬1頭
141117-22.jpg

ひとしきり遊んだら
141117-29.jpg
とっても豪華なケーキ!!本当にありがとうございます。

141117-26.jpg
美味しそう~

最初はお誕生日の子。そのあとお兄ちゃんお姉ちゃんもウマウマいただきました
141117-31.jpg

またこれからの1年もみんなと一緒に元気に遊べますように。
これからもよろしくお願いいたします。
そのほかの写真は → はてなフォト
2014-11-19 14:12 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~
先日はお誕生会ランにお邪魔させていただきましてありがとうございましたっ
いいお天気でみんな楽しそうでしたね♪
またお会いできましたら、よろしくデス☆
2014-11-21 14:10 : おらりん URL : 編集
おらりんさま♪
こんにちは♪先日はご一緒とても嬉しかったです~(^o^)
かっこよくて、見た目怖そうなそらくんがまさかの優男とは~
見た目とのギャップが素敵でした

またご一緒できますように
お会い出来るのを楽しみにしています

2014-11-21 17:22 : おらりんさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索