タイムはおできでした~

心配してくださった皆様ありがとうございます~
今回は良い報告ができて嬉しいです
140915-08.jpg
病院に行ってきました。
おできが小さくなっていて、たんなるおできという診断になりました。
よかった~
先生も「腫瘍だと思ってたんだよ~、本当によかった~こんなこともあるんだなぁ」
って喜んでくださいました。
おやつもいただけてご満悦なタイム。
そして今日も先生は診察料をとられませんでしたぁ・・・




そのほかの写真はこちら~はてなフォト
2014-10-06 14:54 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムく~~ん💕
わぁ~~い!!良かったー良かったよー🎵
安心しましたねぇ~~(ワタシも~~^^)
2014-10-06 16:04 : Miki(こゆらいママ) URL : 編集
お邪魔してます!
良かったね~(^o^)えっ診察料とらないの、?
うちは毎週800円再診料とられるよ
なんだかなぁって思うけど。
商売家にいね
2014-10-06 19:18 : めいまま URL : 編集
こゆらいままさま♪
お騒がせしました~心配も頂いてありがとうございました~
本当に私安心しました。こゆたんに負けないようタイムも元気で遊び倒したいと思います~またよろしくお願いいたします~☆
2014-10-06 20:29 : こゆらいままさま♪あきぶ URL : 編集
めいままさま♪
めいままさんもご心配してくださって本当にありがとうございました。本当に人騒がせですみません。
診察料、とってください~って言うんですけどいいよ!って言ってくださるんです・・・仕方がないのでフェラリアの薬を2錠購入して帰りました。先生も本当に喜んでくださったのでめちゃくちゃ嬉しかったです
2014-10-06 20:37 : めいままさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索