9月28日は廿日市ドックラン

140928-10.jpg
日帰りでサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、ハーレーくん&サスケくん&次元くん、凛ちゃん&結ちゃんに遊んでもらうためにいそいそと出かけていきました~

8時30分くらいに宮島SAに着いたら、サラちゃん家とハーレーくん家がお茶しておられたので「よかった~」って本当に思いました~
旦那が出勤してたので私1人でやってきたのです~
9時過ぎに廿日市ドックランへ
140928-05.jpg
みんなが誰かを狩っている~
140928-06.jpg
結ちゃん~
レナって書いてあるひらひらのお洋服着てるのは
140928-09.jpg
まゆちゃん~ふわふわした毛吹きのよい毛並にあいまってとってもお似合いでした

狩られてたゆいちゃんも元気にみんなと走り回る~
140928-03.jpg

140928-13.jpg


次元君大きくなって背の高さはタイムと変わらなかったよ~
140928-02.jpg
タイムだって走ってたのよ
140928-07.jpg
もちろんスパーク疲れ知らず
140928-04.jpg
ずーっとずーっと
140928-08.jpg
走り回ってました
140928-11.jpg
美人のサラちゃん
140928-16.jpg
頑張れサスケくん~

偶然にもブラックの女の子2頭ちゃんたちとも一緒になって楽しく駆けずりまわりました。
140928-14.jpg


140928-15.jpg
黒芝の凛ちゃんもとっても元気いっぱい!!
140928-12.jpg
待って~
140928-13.jpg

お昼すぎまでランで遊び、ハーレーくん家とはバイバイして、広島の避暑地のほうへご飯を食べにいきました。
避暑地だけあってどちらのお店もたくさんの人でしたが「せせらぎ分校」というところでランチとデザートをいただきました

沢山お話ができて本当にうれしかったです~

16時前にみなさんとさようなら~をいたしました。

めちゃくちゃ楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています~♪

2014-09-29 15:02 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索