9月21日地元のドックランで遊ぶ

140921-04.jpg

140921-07.jpg
夕方時間ができたので地元のドックランに行きました。
140921-08.jpg
涼しいおかげかタイムもよく走りました
140921-06.jpg
スパークはものすごい勢いで走る~
140921-01.jpg
バーニーズちゃんと仲良く遊んで駆け回ってました
140921-05.jpg
小さい子とも仲良く~
140921-03.jpg
タイムも~
140921-09.jpg
やっぱりランはいいなぁ

水曜日いつものシャンプーに行ったのですが、かえってきた夜、タイムのお腹をみるとおできのようなものができていました。
4週間ごとにシャンプーに行っていて、おなかのあたりがきれいに剃られてるのですが、いつもカミソリ負けみたいになってるからいつも見てるんですが、今回初めてそのおできに気が付きました。
昨日病院に行って膿んでるかもと処置してもらいましたが、膿んでなくて・・・
一応ペニシリンを注射してもらって1週間、そのおできが小さくなるか様子見になりました。

他にある脂肪腫はぷよぷよしてるから悪い物じゃないだろうという判断なのですが

140921-02.jpg
小さくなりますように。
2014-09-26 13:48 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索