タイム健康検診

140831.jpg

タイム、ワクチンと同時に1年に1度の血液検査での検診をしていただきました。
胆汁うったいの数値がやっぱり高かったけど、昨年より200も下がっていたのでこのまま様子をみましょうということに。
(薬剤服用なしです)

体重は30.7kg。春より痩せました~。太っていること以外はなにも問題なし。コレステロールも肝臓もまったく大丈夫。
胸のあたりに脂肪のかたまりがあるのですが、先生の触診と血液検査で悪い物ではないと判定。

よかったよかった。まだまだ元気なタイム。まだまだはりきって遊べます~!!
2014-09-11 15:43 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです~
タイムくん、検診結果良かったから一安心ですね~!
年齢とともに色々気になる所が出てきますよね。
我が家のミッシェルもちょいと太目になってきたので気掛かりです。v-404
いつまでも健康で長生きしようね~
そしてスパーク君といっぱい遊ぶのだ~♪
2014-09-11 23:55 : みっしぇる URL : 編集
みっしぇるさま♪
こんにちは、そうなんです~検査結果よかったから嬉しくって嬉しくって。
ただおデブのことは~ここ何年もダイエットしてるつもりなのに~
減らないのですよね。
飼い主も太り続けているので痩せるって本当大変だんぁ~って心から思ってます。
ミッシェルちゃんもなんですね。お互い頑張りましょうね☆
2014-09-12 15:21 : みっしぇるさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索