雨模様

ty23.jpg

今週はずっと雨ですね~
すごく暑かった先週がうそのよう。今週は寒くてブルブル


雨の中の散歩は歩きになることが多いです。


ぐいんぐいんに引っ張ってますが、いつもはこんなに引っ張らないのですよ。
旦那がタイムに振りまわされてます~傘を持ってるから、なかなか力も入らず、大変です。
タイム、最近すごいパワー

2006-09-13 20:53 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これはカメラを持ったあきぶさんが前方にいるから、引っ張っちゃったのね~(笑
傘を持ってもお散歩はタイヘンだよね。
雨の日は涼しくてお散歩も快適なんだけどね~。
タイムくん、日に日にフワフワだね!
2006-09-14 08:54 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
そうなんです~、マテ、って言って、撮影ポイントまで行って、「おいで」っていったらグイグイ引っ張るんです~
おりこうなタイムが見てもらえませんでしたが、ま、こんな感じですかね。
フワフワもすごいです。
柔らかくって気持ちいです。
2006-09-15 15:09 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索