8月24日アンカレ

140824-06.jpg
お誘いいただいてアンカレさんに遊びに行きました。

クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、葉月ちゃん、花梨ちゃん&来夢くん、アクアちゃん、寛平くん&ももちゃん、アリーちゃん&ひなちゃん、ココンちゃん、ムートくん、レイラちゃん&りょうくん、リンちゃん、ビリケンくん!


先月お邪魔したときより芝がとっても綺麗~

140824-01.jpg
プールにも水がたんまり。
さっそくセリーナちゃん泳ぐ~
140824-22.jpg




泳げない子?はこちらのプールでクールダウン
140824-05.jpg
タイムってばとても身軽~
140824-02.jpg
足がついてしまうクォーレくん、でもとっても不安そう
140824-09.jpg
泳いでるのはビリケンくん
140824-04.jpg




ビリケンくんのパパさんには本当にお世話になりました。
重いタイムまで泳がせていただきました~

アリーちゃんにさわりつくタイム・・・・
アルディーレくんも泳ぎ



来夢くん~いつもながら上手


小さい体でも負けないわよ!なリンちゃんにタイムたじたじ
140824-08.jpg


こちらで15時まで遊んで帰宅の路へつきました。
出発したときにアイハイウエイで渋滞を確認し、まったく渋滞してないよね!で名神を選んだら、なんだか道が混みだし、瀬戸JCTでは激コミでず~っと混んで、やっと渋滞を抜けたと思ったら、吹田すぎたあたりでバケツをひっくり返したような雨~
高速道路上なのに冠水しててとても怖かったです。
あろうことか私が運転していたので旦那もめちゃくちゃびびりながら寝てました。

でも本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね。

そのほかの写真はこちら はてなフォト
2014-09-02 16:10 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは♪
アンカレでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^.^)
リンったらタイムくんに偉そうに凄い顔してますね(汗)
ランに行くと年下の子が増えてきて 最近ちょっとお姉さんぶってるんですよ(^_^;)
2014-09-02 17:19 : リンママ URL : 編集
リンままさま♪
こちらこそ、先日はお会いすることができて嬉しかったです。
リンちゃんにも久しぶりに会えてアンカレまで行ったかいがありました。
タイムにとったらまだまだみんな若者で眩しいです~
みんなが楽しそうに遊んでて私たちもゆっくりできるのでとっても大好きなランになりました。
また行きますのでよろしくお願いいたします~♪
2014-09-03 14:37 : リンままさま♪あきぶ URL : 編集
No title
先日はお会いできてうれしかったです。
2か月続けてお会いできるなんて!(≧▽≦)
タイムくんもスパークくんも元気。元気~(*^^)v
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

はてなフォトの葉月の写真、
とてもきれいに撮っていただいてありがとうございます。(^^♪
2014-09-04 21:54 : 葉月ママ URL : 編集
葉月ママさま♪
こちらこそいつも本当にお世話になっております~☆

可愛い葉月ちゃん、上手に撮れてたでしょうか?
葉月パパさんみたいに素敵な写真が撮りたいのでまたいろいろ教えて欲しい~と思ってます。

葉月ママさまともまた沢山お会いしたいです。これからもよろしくお願いいたします。
2014-09-05 15:31 : 葉月ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索