お盆大旅行~8月14日

この日はまず野尻湖の遊覧へ
ここでまたハスキーくん家と合流
140814-02.jpg
ちょっと待ってから

乗り込みました。
140814-01.jpg
140814-03.jpg
エンジンかかるまではうちのタイムちゃん余裕だったんだけど~
140814-04.jpg
エンジンかかったら腰が抜けてしまいました・・・・
140814-05.jpg
パパと一緒で嬉しいね、気持ちいいね~

遊覧が終わったら近くの信州そばのお店へ。
最初はそんなに多いとは思わなかったんだけど、食べても食べてもなくならず、大盛りを食べた旦那に食べてもらいました・・・
そのあとすぐ近くの黒姫高原へ。
ここにはランがあるのでハスキーズ楽しくガウガウ~
140814-06.jpg
みんないい顔してます。
140814-08.jpg
ひゃ~セリーナちゃん、モテモテです~





140814-07.jpg
ひときしり遊んだらゆったりおちつきました。
140814-09.jpg

この後長野市のほうへ行き、まめじま湯っ たり苑でお風呂とお食事をいただきました。
22:00頃に道の駅・小布施に着き、女性陣もお酒をいただいておしゃべりの続きをしました~

ここは高速の小布施のPAと一緒になってるみたいで駐車場も広く、私たちと同じように車中泊されてる方がたくさんおられました。

続く



2014-08-20 15:15 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014-08-20 15:19 : kimiki URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索