お盆の大旅行~8/13

8月12日15:00我が家出発。
鳥取道経由で、舞鶴若狭道経由で名神に入って22:00に恵那峡SA着。
もう一息で集合場所の駒ケ岳だったけど、無理せずにここで就寝。

8月13日6:00に起床し待ち合わせ場所へ向かう~そしたらみんな到着してた~!!
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家、茶々丸くん&銀々丸くん家、ライくん&レイくん家、これからお世話になります~

朝食を頂いたら一路、草津へ、ドックランがあって自由に遊ぶ~
140813-02.jpg
冬はスキー場みたい。
140813-01.jpg
140813-03.jpg
ま、まゆちゃん~(汗
こちらでハスキー君家とも合流~
140813-04.jpg

このあと、白根山へドライブ、ハスキーくん家はペンションへ移動。

ここでハーレーくん&サスケくん&次元くん家と合流~
140813-05.jpg
山は生きている~硫黄の臭いもたちこめて、モクモクしてました
140813-06.jpg
けっこうな坂道。自転車で登っていく人がたくさんいましたが、ヘロヘロな方も多かった~
この後、草津の町へ。
140813-07.jpg
ここが源泉
140813-10.jpg
この場所でこんこんと湯が湧き出てるのかな?
140813-08.jpg
そこの沸いたお湯から樽みたいなのに流れていっていました。
140813-09.jpg
こちらで集合写真~
家族は5家族なのにわんこは12頭~壮観です。
この後、草津の温泉に入って、須坂の町へ移動~
移動中にクォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家と偶然にもすれ違い合流
我が家は気がつかなかったけど、みなさん気がつかれたの。すごい~
居酒屋さんで乾杯して楽しくすごしました。

車中泊は高速上の黒姫野尻湖PAでした。

続く
2014-08-19 16:30 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索