7月27日アンカレ

絶対ここいいから~とお誘いをいただいて、初アンカレに行ってまいりました。

土曜日の夜出発、赤松PAで車中泊して、9:00前にアンカレに着きました。
クォーレくん家が待っていてくださいました。

140727-01.jpg
プールがあるのでめちゃくちゃ気持ちよさそう。

朝のうちは曇りでハスには涼しくっていい感じ。

僕のボールが~ってアーレくん

140727-05.jpg
プールも泳げるほど水がたまってきました。アリーちゃんスイスイ。
スパークも1回だけ泳ぎました。


タイムは

入りたそうにしてたので入れてやりました。こちらのプールは足が届くんです~
140727-12.jpg


気持ちイイって顔。

プールでクールダウンしたら走りまわって。
140727-25.jpg


看板ワンコ~ドーベルマン~触りました~
140727-22.jpg

来夢くんも泳いでた~
140727-06.jpg
かき氷は順番にいただきました。ママのところに行きたいココンちゃん。
140727-15.jpg

午前中はもしかして降る?っていうような天気だったのに昼からはいいお天気になりました。
いつも一緒に遊んでるセリーナちゃん。
140727-16.jpg

たくさんたくさんのお友達と遊べました。
オーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん、花梨ちゃん&来夢君、葉月ちゃん、クーロスくん、ココンちゃん、アリーちゃん&ひなちゃん、ピースちゃん、アクアちゃん、寛平くん&ももちゃん、ムートくん、こはるちゃん
一緒に遊んでくださってありがとうございました。

そのほかの写真はこちら→はてなフォト
私にしては久しぶりにたくさん撮りました~
2014-07-31 15:25 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうだいぶたってしまいましたが(汗)
アンカレではありがとうございました。
お会いできて一緒に遊ぶことができてとても嬉しかったです!
今月も会えるかなぁ??
楽しみにしてま~す\(^o^)/
2014-08-12 14:12 : 葉月ママ URL : 編集
葉月ママさま♪
こんにちは、葉月ママ、お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
たくさんのハスキーズに囲まれることができて、はるばるやって来たかいがあったってものでした。
またぜひお邪魔いたしますので仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いいたします♪
2014-08-19 14:47 : 葉月ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索