7月21日ペットステップで遊ぶ

夜のランからタイムが下痢ちゃんで、夜中におしっこ2回も行ったり、吐いたり挙句の果てに我慢できなかったのかゲージから飛び出し~
本当にびっくりしたけど、せっぱつまってたみたい・・・
たぶん、私がちゃんとゲージを閉めてなかったからだと思うのですが、彼的にはよかったのかも。

140721-02.jpg
朝のランでは元気に。
みんな飛び回ったりすっきりしたり。
140721-03.jpg
南国SAで朝ごはん。さっぱりしてると思ったら結構香辛料きいててパンチのあるお味でした。
中はおうどんでした。
10時の開店に間に合うようにペットステップさんへ移動。

昨日も楽しい時間を過ごさせていただいたテリーくんと初めましてのソランジュちゃん。
140721-04.jpg
プールがあるので気持ちいい~
ソランジュちゃんはレナちゃんと同犬舎出身~親戚さん。よく似てました。
140721-05.jpg
腹痛も忘れてタイム走る~
140721-06.jpg
テリー君のお顔もしっかり拝顔。まだまだ子供ちゃんでかわいいさかり。

オズ君&グリ君家にも来ていただきました。
140721-12.jpg
久しぶりなので話に花が咲く~
140721-17.jpg

140721-08.jpg
らんちゃん&あおいちゃん親子ちゃん家も来てくださいました。
140721-09.jpg
レッドハスキーを見ると、タイムに似てる~ってつい思っちゃう。
140721-07.jpgサラママに甘えるソランジュちゃん

140721-10.jpgテリーくん
140721-11.jpg
ソランジェちゃんと遊ぶ銀々丸くん、まゆちゃん。


140721-13.jpg
いい湯だな、のテリー君
140721-14.jpg
暑くって日陰に避難~茶々丸くん、レナちゃん、サラちゃん。
十分遊んだね。
人間はイチゴのかき氷をいただきました。工夫がしてあって美味しいかき氷でした。

13:00頃にこちらをあとに再びうどんへ!
昨日食べられなかったおか泉へ
140721-16.jpg
並んでたけど昨日ほどではなかったのでラッキーって思いました。

つい大盛りを注文しましたが案の定食べきれない私・・・テンプラ~
やっぱり私は並みな女でございました~

お食事が終わったらこの旅は終了となりました。寂しいけど、また遊んでいただけるのでその日を糧にまた頑張ります。

みなさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2014-07-25 14:52 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ソランジュ母です~
コメント遅くなりましたー!(>_<)
もう1ヶ月前のことになってしまうんですね。。。
いつもブログで見ていたハスキーさんたちが目の前にいる!それがとても嬉しくも不思議な感じでした(*^_^*)
ステップの社員さんが「迫力ー!そしてみんなケンカもしなくて偉いね!」とニコニコしてましたよ♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています★
2014-08-18 12:35 : ぽち URL : 編集
ぽちさま♪
こんにちは、お元気でしたか?
ソランジュちゃんかわいかったです~まだまだ子供ってかんじで人懐こくって♪
本当に日々が立つのが早すぎてびっくりですが、またぜひお会いしたいです。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
2014-08-19 15:00 : ぽちさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索