7月20、21日バウワウと高知へその1

7月20日岡山のバウワウへ遊びに行きました。
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と茶々丸くん&銀々丸くん家に遊んでもらうためです。
140720-01.jpg
ここにはプールがあるのでみんな大喜び
140720-03.jpg
楽しそうに走り回る~
140720-02.jpg
走り回ったらクールダウン
140720-04.jpg

気持ちよさそうに浸かってます~
140720-05.jpg
タイムは最初入らなかったけど、足のつく深さだとわかったのと暑さにこたえたのかちゃっぽりと浸かってくれました。
140720-07.jpg
こっちをむいてるのは茶々丸くんです。

11時から柴ちゃんのホフ会があるとのことで、四国へ向けて出発。

3年位前に食べに行ったことのある「とらや」さんへ。
140720-10.jpg
やっぱりさぬきうどんはコシがあってツルツルしてて美味しい~

このあと他のうどん屋さんに行こうとするもすごい行列で断念し、高知へ向けて出発。
うどん食べれてよかった~と思いました。

お風呂屋さんに先に行ってそれから「ひろめ市場」へ
140720-20.jpg
駐車場はそんなにいっぱいじゃなかったけど、お店の中はお客さんいっぱい~
お店がぐるりとかこんでいて、中央や他に座るところはあったんだけど、これは座れないかも・・・・っていうくらい人だらけ~席狙っている人だらけ~
でも!根性で座席を確保。運がよかった。

高知といえばやっぱりかつおのたたき。
140720-08.jpg
藁焼きのかつお
140720-09.jpg
お醤油やぽんずだけではなく、塩でも食べるんですね。とろとろして美味しかった~
7時過ぎにテリー君のママさんも合流~。たれそばや鳥の空揚げやうつぼの料理やアルコールをごちそうになってしまいました。ありがとうございました。

このあと南国SAへ移動し、テリー君と一緒にランで遊びました。

次の日へ続く
2014-07-23 15:42 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索