6月8日グットラック

140608-01.jpg
6月の頭に遊んでもらいに出かけました。
またもやブログにアップするのがこんなに遅くなってしまいました・・・
覚えることがあったり、それに伴う件で心の余裕が全くなかったのです~今週もあるけど、経験し2週続けてなので少しは余裕ができたかも?

前日の20時に出発し、23:00に三木SAでサラちゃん家さまと合流~ナイトランを楽しみました。

朝もSAのランで遊ばせて、軽く食事をいただき、コストコに出発~
コストコには茶々丸くん家が待ってくださっていました。
またもやコストコで大量にお買いものしてしまった我が家~。コストコって本当に楽しいよう~☆

貸切の時間までまだ余裕があったので森林公園でしばし散策。しかし坂道で私は息切れしてました・・・

約束の15時までまだありましたがグットラックへ向けて出発することに。

クォーレ家さまが待っていてくださってました。
140608-02.jpg
すぐにドロンジョになるセリーナ姫・・いやいやレイくんのお顔もかなり汚れてます・
140608-05.jpg
仲良く水を飲む
140608-06.jpg

可愛いお顔の来夢くん
140608-04.jpg

140608-03.jpg

140608-07.jpg

タイムじゃなくって山河くん
140608-08.jpg
山河くんちはブラックのハスくんが2頭増えててびっくり!
兄弟なんだって。
140608-09.jpg


ちょっと散策したことがたたってしまったのか、カメラの腕が悪いのか今回あんまり写真が撮れてないのだ~
140608-10.jpg

たくさんたくさん集まってハスダンゴになったのにな~

17:00過ぎまで思う存分遊ばせていただきました。
みなさん本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね。
2014-07-01 15:25 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索