5月6日 スパーク生まれた犬舎へ

140506-01.jpg
朝起きたらまずすることはSAのドックランで遊ぶこと!
南条SAのぼりのドックランは岩がゴツゴツ
140506-09.jpg
来夢くん誰かを待ってるの?
北陸のほうのわんこの出したもの処理はこいうバイオ処理機ばっかりでした。
管理の人も楽かも。

ここからもうちょっと関西寄りの神田PAのドックランに。
140506-02.jpg
木陰もあったので夏でも涼しいかも!?

そしていよいよスパークの生まれた犬舎に行きました。
ライくん&レイくんママと、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家のご尽力のおかげです。
本当にありがとうございました。
まず、ベビハスを堪能
140506-03.jpg
もうたっくさんのベビハス。よりどりみどり。
ベビを抱っこさせていただきました。
みんな幸せになってほしいと願いながら。

スパークの血統書番号と名前、生年月日を伝えると
140506-04.jpg
ママはテンテンちゃんだとわかりました。テンテンちゃんとはご対面(飼い主が)できてうれしい
140506-06.jpg
スパークとよく似てるの。
姉妹のソフィちゃん(左)
140506-05.jpg
こちらのほうがスパークにそっくりでした。写真ではイマイチですが鼻の模様がそっくり。

パパはクールくん。もう亡くなっていたということでちょっと残念。
でも兄弟のジョーカーくんと対面できました。
ジョーカーくんはライくんのパパさんなので、もうおじさん、いとこさんに会えてしまいました~!!

あまりの展開の早さに嬉しすぎて頭クラクラしてしまいました。

今回はあまりにラッキーなひとかけらの手がかりがあり、それによってスパークの出自がわかりました。
いろいろ思うことはありましたが、おかげで私たちはスパークと出会い、ルーツもわかり、ちょっと感謝したりしています。

スパークとの日々は本当に楽しく嬉しいのですから。
タイムもそう思ってると思います。

マブチ犬舎さま、今回は突然の訪問を許してくださり、いろいろ教えてくださり本当にありがとうございました。
ここでライくんレイくん家とはお別れしました。本当に今回スパークのことでご尽力をくださりありがとうございました。感謝しています。ともさんが「石川に行こう」という鶴の一声できまった旅でした。ありがとうございました。

このあと茶々丸家行きつけの「しょうじき屋」で焼き肉定食を食べ、馬肉などを購入し
花梨ちゃん&来夢くん、クォーレくんアルディーレくん&セリーナちゃん家とはお別れしました。
たくさんたくさんの時間を本当にありがとうございました。楽しかったです。

13時まえには出発し多賀SAで「えびせんべいの里」を試食、購入!またこれが購入できてうれしかったです。名神も中国道もスイスイ。
たちよった社PAで
140506-08.jpg
ハスちゃんと出会いました。ふうたろぉ君♪
彼もスパークといっしょで里子ちゃんだそうです。マブチ出身っていうのはわかってるみたい。
つらい目もあったけど、今は幸せ~よかった
140506-07.jpg
シュルティーくんはふうちゃんの家族犬、せなくん。1歳で若いだけあってスパークと駆け回っていました。


偶然の出会いでしたが楽しかったです。

我が家は鳥取道経由で帰途に。

皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2014-05-15 15:09 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日はほんとにありがとうございました。
あまりのハスキーパワーに雨のなかみとれながら、スパークに、かけてあげるコトバが見つからないくらい
スパークの幸せそうな姿をみとれてました。
本当に、タイム家には、感謝してます。
かなりの、強運の、持ち犬だったんだね!スパーク~(*^^*)
沢山の仲間達といろんなところを
旅行できるスパークが、羨ましいです~。

ハスキー仲間達もよろしくお伝えください。

2014-05-15 18:09 : 仮ママ URL : 編集
仮ママさま♪
先日は本当に天候の悪い中、わざわざ来ていただきまして本当にありがとうございました。
それなのに、短時間で本当にすみませんでした。

スパーク、大きくたくましくかっこよくなりました。
本当にいい子で、人のこともワンコのことも大好きで、タイムより安心してドックランで遊ばせることができますe-440

こんないい子にしてくださったのは、仮ママさん、パパさんの愛情たっぷりの日々があったからだね、ってハス仲間に言っていただいてます。
ママさんたちに会えたのがスパークの強運だと思います。
ママさんたちに負けないように、愛情しっかりで日々楽しんでいきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2014-05-16 13:49 : 仮ママさま♪あきぶ URL : 編集
No title
スパークくんとパパが一緒の葉月です。
兄弟だったんですね!
葉月には同胎の子はいないので
弟がひとりわかってとてもうれしいです。
。。。てことは血縁はなくても
タイムくんは葉月にとってもお兄ちゃんですね!
ばんざ~い\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!(≧▽≦)
2014-05-16 23:25 : 葉月ママ URL : 編集
葉月ママさま♪
こんにちは、お返事遅くなってしまってすみません。

葉月ちゃんも親戚なんですね!お姉ちゃんなんですね。とっても嬉しいです。
血縁わかんないの、寂しいなぁ、って思ってたのがうそのようです。昨日ココンママさんと会ったんですが、葉月ちゃんとよっく似てる~って言ってもらってました。

キリっとした目線とか似てるなぁって私もおもってます。
またお会いするのが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします♪
2014-05-19 14:49 : 葉月ママさま♪あきぶ URL : 編集
有難う御座います♪
ふぅたろぉ&せなお母です。
画像と動画載せて頂いて有難う御座います♪

FBで動画シェアさせて頂きました!
又是非遊んでくださいね!!
2014-06-20 20:14 : ふぅたろぉ母 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索