5月4日GW石川旅行

140503-101.jpg
朝我が家が目覚めるとみなさんもう起床~
ちょっと散歩して一路輪島へ。
140504-101.jpg
8:30くらいに到着したのですが、たくさんの人、人~
私は社長から言われていたあわびの蒸し焼きを購入。
朝ごはんをこちらでたべるつもりだったけど、お店は満員で、コンビニで朝ごはん。
昼は予約しました。

140504-103.jpg
まず曽々木海岸の窓岩
140504-102.jpg

次に140504-104.jpg
恋人の聖地へ
140504-105.jpg
出口にはハートの明かりがありました
140504-107.jpg
ここはパワースポットだそうです。
もう1つの洞窟の奥に
140504-106.jpg
お不動さん

140504-109.jpg
塩田

このみちすがらにある千米田は車がいっぱいで泊めてみることはできませんでした。

もう1度輪島にもどり、予約してあったお寿司を食べて
次は桶滝へ
140504-111.jpg
ここまでいくのが大変だった~ナビにはでないし、見切り発車で行こうかな?と思ったら茶々パパの車のナビに入っていていくことができましたが、道は細いし桶滝には駐車場ないし、えらいこっちゃでした。
本当にこんな道を通らせてみなさんすみませんでした。

140504-112.jpg
それでもここはよかったなぁ。
岩の真ん中から水が出てる。不思議な感じでした。

輪島のほうへもどるのもイヤだったのでこのまま琴が浜のほうへ進むことに。
途中
140504-113.jpg
間垣の里や
140504-114.jpg
男女滝(なめたき)を見て
道の駅でソフトクリームを。
大きい道に出てほっとしました。

桶滝で知り合った人に巌門よかったよ、と聞いて道すがらだったので寄ろうとしましたが、我が家がどんくさいことをしてしまい結局寄れませんでした。

そして朝までいた道の駅のドックランで放牧
140504-115.jpg
きれいな芝生で管理が行き届いていて素敵なドックランでした。
140504-117.jpg

140504-118.jpg
銀々くんとレイ君に狩られてむきっぱのスパーク~

140504-116.jpg







やっぱりランで楽しく遊んでる姿は何よりの喜びですね。

夜は金沢市内の満点の湯へ、そこから徳光PAで車中泊となりました。
2014-05-12 14:13 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
逞しくなったスパーク君にも再会できてホント
嬉しかったですv-10
そして、何よりスパーク君の出身等判明した事
良かったですね~v-315
またこちらへ来られる時はお声かけて下さい!
いつか我が家もそちら方面へ行きますからね~♪

あっ!お土産まで頂きありがとうございましたv-411
2014-05-13 13:30 : kinako URL : 編集
kinakoさま♪
先日は天気の悪い中出かけてきていただきまして本当にありがとうございました。
スパーク本当に逞しくなったでしょう?力もすごくって散歩大変です~
前回お会いしたときにグリグリ触れなかった、ジャックくん、BOAくん、特にバルトくんをたくさん触れてよかったです。
またお会いする日を本当に楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

2014-05-13 14:11 : kinakoさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索