GW旅行~5/3石川へ、スパークの出自がわかる

5月2日夜出発して赤松PAにて車中泊。

5月3日まず行ったのは京セラドームにて開催される「ペット王国」という催し物。
140503-01.jpg

ここでRAIくん&REIくん家、クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家、茶々丸くん&銀々丸くん家と合流しました。
いろんな試供品をゲットしましたが、1番ほしかったのはGETできませんでした~

140503-02.jpg
偶然にもかわいいヴィナスちゃんと出会い(バルスちゃんはお留守番)

140503-03.jpg

シオンちゃんとも出会いました。

偶然の出会いがとっても嬉しい。
こちらで軽食を食べ、13時に石川へ向けて出発。
渋滞覚悟の京滋バイパス、名神そして順調北陸道~
名神も栗東を過ぎたら車も動きだし、黒丸PAのドックランで放牧~

140503-102.jpg

やっぱりドックランがあると助かります。

そして今回の旅の目的、石川のペットショップへ。
ぎりぎり閉店時間に間に合うか~という感じでしたが18:30に到着。

みなさん突然の訪問にびっくりされたと思いますが、出身犬舎ほかを教えてくださいました。

なんと、マブチ犬舎出身だったのです。

天蓋孤独なのかなぁ~ってちょっこしさびしく思ったりもしましたが、なんとなんと親戚さんたくさんいそう。

140503-111.jpg

購入後も何度かペットホテルにて利用があったとのこと。
スパークも覚えていたのかなぁ?超喜びの舞

プチマリア金沢店様本当にありがとうございました。
ブログにもアップしてくださっています。プチマリア金沢店日記

大事にしてもらっていたんだなぁ~って感謝。
そして偶然手がかりをおいていった前の飼い主の方にも感謝。それがなかったら本当に誕生日もなにもかもわからなかったのですから・・・

この旅行1番の目的も果たし、内灘にある温泉へ。
最初に予定していた温泉とまったく違うところへ~時間が遅くなっちゃったんだもん。

そして宴会も終わり、内灘の道の駅に行ったら車いっぱいでどうしようと困ったのですが、10Kmほど離れた道の駅高松へ移動することに。

こちらは空いていて本当によかったです。

次の日へ続く


2014-05-09 14:20 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索