今日は地元のランに~

140427-07.jpg
今日は久しぶりに地元の大山のドックランに行きました。
140427-04.jpg
今まではタイムが小さいワンコと上手に遊べなくってなかなか単独でこのランに行けなかったのですが、タイムが大分上手に遊べるようになったこと、スパークはまるで問題なく楽しく遊べるので、出かけていきました。

案のじょう、小さいワンコばかりだったけど楽しく遊べました。
140427-01.jpg
ちょっとおおぶりなチワワン。

140427-02.jpg
人懐っこい、犬なつこいいシュナちゃん。

140427-03.jpg
元気いっぱいのボストンテリアくん。

チワワン、プードル、など小さいワンコがいっぱいきましたが仲良く遊べて楽しい時間をすごせました。
140427-05.jpg
満足のスパークのカエル足~
2014-04-27 16:21 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スパークくんは小さな子を襲わないんですね~
いいなぁ。。。。レイはぜったい狩る。。。。だから怖くて遊べないです。
本当に訓練うけてるのかな。。。?
でも見事なカエル足~。スマートだし。なんだかペチャンコ~って感じ~

週末早く会いたいですね~楽しみにしてます~
2014-04-29 20:43 : 朋 URL : 編集
朋さま♪
レイくん狩りますか~?朋さんがダメって言ったらすぐやめるんじゃないですか?
タイムが狩りそうになってもダメ!っておこったら止まるので、、最近は大丈夫かも~と思ってます。
訓練うけてるんだし、きっと朋さんの言うことならきくんじゃないかなぁ?
スパークちょっと大きくなりましたよ。早く私も朋さん、ライくんレイくん、母さまにお会いしたいです。
楽しみです~e-266
2014-04-30 20:17 : 朋さま♪あきぶ URL : 編集
社SAでは有難う御座いました!
昨日、偶然ご一緒させて頂いた
ハス&シェル連れの者です<(_ _)>

一緒に遊んで頂いて有難う御座いました~!!

うちも、たま~~~~~にしか更新していませんが
ブログをやってい・・・・る・・・はずなので、
(昨日のブログはこの後UPします。)
良かったら、また見に来てください☆

また、ハスオフとか、良かったら呼んでいただければ
非常にうれしく思います♪

無礼者のハスと家族ですが、
これも何かのご縁だと思いますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

2014-05-07 21:01 : ふぅたろぉ&せなお母 URL : 編集
ふぅたろぉ&せなお母さま♪
こんにちは、先日はお会いできまして本当にうれしかったです。
駐車場を降りたとき、「あっつ、ハスキーがいる~」ってめっちゃテンションあがりましたよ~

ドックランでも仲良く遊べてよかったです。
ふうちゃんも、スパークと同じような境遇で親近感わきます。
ふうちゃんもちょっとさびしい時期もあったけど、今はとっても幸せなんでしょうね!

最近はハスキー増えてきてるので、どのこも幸せでありますように、って本当に心からねがってやまないです。
2014-05-09 13:42 : ふぅたろぉ&せなお母さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索