4月12日はホリデイーアフタヌーン

140412-01.jpg

みなさんが遊ばれると聞きつけて私もご一緒させていただきました。
今回はリベンジということで娘もついてきました。

10時に到着。花梨ちゃん&来夢くん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、茶々丸くん&銀々丸くん、アリーちゃん&ひなちゃん、葉月ちゃんが元気に遊んでたよ~
140412-02.jpg
ひなちゃんかられてます。





140412-04.jpg

140412-03.jpg
こんなところもあって、ハスキーズ楽しいかも。
140412-05.jpg
そうこうしてるうちにハスキーズ増える、増える。
ココンちゃん、クーロスくん、アクアちゃん、レイラくん&龍くん、ゆめちゃん&こころちゃん、ピースちゃん、ももちゃん&寛平くん、初めましてのビリケンくん
わ~たくさんで嬉しい。

ビリケンくんのママさん、感慨深げにスパークに会ってくださってました。そして、タイムがまろくんに似てるって、やっぱり灌漑深げにしてくださいました。
またよろしくお願いいたします。

小型犬ちゃんたちもやってきたけど、なかなかランに入れず・・・
私たちがお昼でカフェにいったら小型犬ちゃんたちの園に。

自家製パンをいただき、休憩してからまたランに。

小さい子と遊べる子(スパーク)は放つけど、怪しいタイムはしばらくつないで。
140412-06.jpg
ふわふわ~♪日吉の森以来久しぶり。
偶然の出会いでした。

タイムは先頭を走っているでっかいワンコに乗ろうとするも!
140412-08.jpg
反対にのられて本当に「がぁ~ん(涙」って感じで意気傷心ありありになっちゃって、花梨ちゃんパパさんと大笑いしてしまいました。ごめんね、タイム。
140412-07.jpg
今日はみんな綺麗☆

5時過ぎに琵琶湖バレイへ桜を見に花梨ちゃん&来夢くん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、茶々丸くん&銀々丸くん、アクアちゃんとであがりました。
140412-09.jpg
とっても綺麗~ここまで上がってくるとまだまだ桜が見ごろです。琵琶湖も見える。
ちょっと散策して解散。

私たちはまた367号線を京都に向かい、娘の食糧を買い出ししてから夜の河原町、先斗町へ。
140412-10.jpg
娘のバイト先がここにある。
娘のバイト先へは行かず、創作イタリアンなお店と、絶対オススメの鳥刺しを食べさせてくれるお店に行きました。
140412-11.jpg

本当はタイムパパ、ビールでも飲むつもりだったんですけど、先斗町の駐車場がめちゃせまで(格安1時間300円)私がここから出せないと思ったらしく飲みませんでした。
「帰るとき隣りの車がいなかったら出せるよ~」って言ってみたんですけど。
帰るときには隣に車がいなかったので私でも出せたのにね。

帰りは赤松で就寝~。翌日ゆっくり帰って昼ごろ我が家に到着いたしました。
皆様ありがとうございました。
2014-04-21 16:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索