3月21日ファンタジスタ&22日愛ハス春の乱

3月に、愛ハス春の乱が開催されるということで、お出かけいたしました。

気が付くとブログを1か月更新していませんでした~。2週間前にも遊びに行くつもりだったのにわたくし自身がインブルエンザ!にかかってしまって涙をのんで布団の中で寝ておりました。

21日はファンタジスタさんのところへ。
この日は朝6:00から出かけたのですが、米子道は積雪があり冬タイヤのままにしていたので山越えをすることができました~

そして吹田から混みだし、渋滞を避けようと京都市内にはいるもやっぱり混み込みで、ファンタジスタさんに到着したのは11:30・・・・3連休を甘くみていました・・・

140321-01.jpg
雪交じりの雨が~寒い~汚い~でも僕たちは平気!!っていう感じで楽しく遊ぶハスキーズ。

140321-02.jpg
途中で晴れ間もあったけど~
みんなお顔も泥だらけ~

140321-03.jpg
でも貸切だったから安心して遊べました。
ありがとうございました。

そして帰るときには花梨パパさんがみんなを綺麗に洗ってくださいました。ありがとうございます。
冷たかったと思います。本当にありがとうございます。

汚れないように車までタイムを抱っこしてくれたクォーレパパさん、本当にありがとうございました。私たちでさえタイムを抱っこしたことないのに~(重いのと暴れるのと・・・)

おかげで次の日はめっちゃ綺麗でした。

14:30くらいにこちらを後にし一路刈谷PAへ。
渋滞をさけ琵琶湖の上のほうに上がってトンネルを抜けるとそこは積雪が~ヒヤッとしました。

17:00頃に刈谷PAへ到着~
クォーレくん家、茶々丸くん家、RAIくん家、我が家という楽しい面々。
ゆっくりお風呂に入っていると、サラちゃん家がご到着。

23:00まで楽しい夕食を。

次の日は信じられないような良い天気~



140322-02.jpg
さわやかに遊べます




セリーナちゃんいつもごめんね・・・

140322-01.jpg


駆け回って本当に楽しそう。

140322-03.jpg
暑くて日陰にはいったり。

140322-04.jpg

140322-05.jpg
爛爛ちゃんはいい香りがするらしく、タイムがロックオンちゃちゃって離れないの~本当にご迷惑をおかけいたしました。

140322-06.jpg

140322-07.jpg

140322-08.jpg
(当方のブログ写真クリックするとでかくなります)
140322-09.jpg
本当にたくさんのハスキーズが見れて幸せでした。みんな本当に可愛いの。
今回途中でカメラが動かなくなってしまってほとんど写真を撮ることができませんでした(涙
それでも集合写真までにはカメラが復活して本当によかったです。
シェリーっ子ファミリーのひなたちゃんやアテナちゃん、写真撮れてなかった・・・また今度会ったときにリベンジです!

140322-10.jpg
関西&中国組~サラちゃん疲れちゃった?

15:00頃までこちらにいて、コメリさんへお茶しに行ってそのあと名古屋の方々が絶対ここはオススメと教えてくださった台湾料理の味仙さんへ。
140322-11.jpg
アメリカン(辛さのレベルが)なラーメンをいただく。
140322-12.jpg
それでもどれを食べても辛かったです。
ですが、すぐその辛味は口の中から消えました。美味しかった~また食べたい~♪

この後また刈谷PAでお泊り。
茶々丸くん家、RAIくん家、サラちゃん家、我が家

夜はわたくしたち女性人もビールをいただきました。
前夜は私が飲まないと言ったためにみんなに我慢させてしまいました。

美味しかったです~

次の日は朝から帰途へ。サラちゃん家にお願いして神戸のコストコへ連れていっていただきました。
高速がやっぱり混んでいて到着したのは11:30~!!
あまり買わないつもりだったのにやっぱり2万くらいお買い物しておりました・・・コストコ大好きなんです。

三木SAで昼食をいただいてこちらでサラちゃん家ともお別れ。ありがとうございました。
17:30には帰宅できました。

お会いしましたみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。
愛ハスの幹事の皆様、いろいろとご多忙の中お世話いただきまして本当にありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにしています。


2014-04-08 15:04 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索