1年たったね♪

th7.jpg

早いもので、タイム君と暮らすようになってから1年たちました。
私たちは去年より少し健康になったかも!!
tamu1.jpg

こんなに小さかったんですね~でも柴犬くらいは大きさがあったような気がします。

ty8.jpg

今はこんなになりました。
今でもフカフカのぬいぐるみみたいです。

超暑そうですが・・




ガムを齧ってる超アップのタイムです。
ほっぺたの毛もいつのまにやらフカフカ。
今年はまだまだ暑いですが、なんとか夏を乗り切ってくれたかな、とホッとしています。
2006-08-29 16:48 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

も~う、一年たったのね~♪
ワンと一緒の生活って、月日が早くカンジますでしょう~
ほんと!立派な男前になちゃって~(o^▽^o)ノ
チビタイムくんも可愛いわね~♪

こゆたんのチビの頃を思い出しちゃって
ニマニマしておりますよー(*^^*)
こゆたんも11月で4歳になるのよー
ほんとに月日がたつのが早い…つくずく…
2006-08-29 19:04 : Miki URL : 編集
1周年おめでとう~!
もう1年!まだ1年…?
なんだか感慨深いよね~。
ワンコとの生活も、日々絆が深まるのを実感していることと思います(^_^)
ちびタイムくん、カワイイわ~!
タヌキさんだね(笑
ワンコとの生活って、ほんと健康になれる気がするわ~。
これからも益々タイムくんとの楽しい時間を過ごせますように~(^ー^)
2006-08-30 09:31 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ☆
なんか、あっというまでした~。ぐいぐいオトナになってしまいました。
最近少しすずしくなったせいか、散歩の走りががんがんいくようになりました。
やっと厳しいシーズンも終わって、またドックランに行きたいです。
こゆたんのチビ時代、銀ちゃんみたいなかんじですか?生きてるぬいぐるみですねe-266でも今のこゆたんもお姫様みたいでとってもプリティでいけてると思いますe-266
2006-08-30 21:16 : あきぶ(タイム) URL : 編集
祝☆一周年
タイムくんとの生活、一年経ったんですね~!
おめでとうございます♪
小さい頃のタイムくん、とっても可愛いですね、でも大きく成長したタイムくんも優しそうな瞳でやっぱり可愛い&カッコイイです~!
私も、だーくんとの生活が4月で一年経った時には、感慨深いものがありました。
初めての犬で右も左も分からないという状態でしたから、必死な感じで仔犬時代は過ぎていきました~(^_^;)

タイムくんとの日々をこれからも、ますます幸せなものにしていってくださいね~(^^)
2006-08-30 23:59 : はるりん♪ URL : 編集
ピンぞうさんへ★
毎日あきぶは感動してます。なんて立派なハスキーだろうって。
初めてタイムと出会ったとき、本当にこれからの日々がどんなに幸せになるだろう、と思いました。
そしてその通り今幸せ
タイムも幸せ、って思ってくれてるといいんだけど。
最近涼しくなってきたので、力強さが戻ってきました。びっくりするほど力強くて、またそれが幸せと思うバカ飼い主です。
2006-08-31 13:16 : あきぶ(タイム) URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
そうですね、子犬時代はしつけとか考えて、一生懸命だったかも!!
でも相変わらずあまがみするし~e-263
なんか、もういっかーっていう気分になっちゃってます。
ガブリじゃないしぃ~。甘えてるし。
タイムの体を撫で回してるときが一番幸せ。
2006-08-31 13:20 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索