2月9日はSTIHLの森 京都で遊びました

定例会にお邪魔させていただいて、今季初の雪のドックランに行きました。
6時30分発、10時着。途中寄り道したりしたのでもう少し早く着けるんだったかも。

ドックランには茶々丸くん&銀々丸くん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃんが来られてました。

それからドンドンワンコが増えて
花梨ちゃん&来夢くん、アリーちゃん&ひなちゃん、クーロス王子、めいちゃん&まいちゃん、銀くん、バルスちゃん&ヴィナスちゃん、龍くん&レイラちゃん、こころちゃん&ゆめちゃん、ジリーちゃん・・・たくさんたくさんハスキーが~(お名前失念申し訳ありません・・・)

140209-103.jpg


140209-101.jpg
いつものようにセリーナちゃんに好きすき攻撃をし・・・
140209-102.jpg
元気よく走り回る。
140209-104.jpg
誰かの忘れ物のボール。
140209-108.jpg



140209-109.jpg
140209-107.jpg
クーロス王子はとても撮りやすいです。
140209-106.jpg
タイムは脱走しそうでヒヤリとした場面もありました(汗
140209-105.jpg



どのこも本当に楽しそう。
もちろん飼い主もたくさんのハスキーズに会えて幸せなひと時でした。
やっぱり自由に走りまわってるハスキーはとっても綺麗。

15時にはこちらを後にしました。
みなさん遊んでくださってありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2014-02-18 14:50 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索