1月12-13日淡路・女子会その2

140113-01.jpg

お食事の前にもしっかり遊んで、またまたお腹いっぱい朝食をいただきました。
10時までこちらのランで遊ばせていただいて今日は渦潮をみにいきました。
140113-03.jpg
こんなに大きな船だから揺れないよ~って言ったけど、ココンママさんは地上に。クォーレパパさんとほっこり足湯に浸かって待っていていただくことに。
140113-04.jpg
クォーレママさんと渦潮を見に出航です~



渦潮に近づくにつれ、超寒い~風も強い~でした。
地球を生きてるって本当に思いましたよ。

このあとは灘黒岩水仙へ~
140113-05.jpg
ぎょぎょぎょ、この山を登るの~私登れるかな~ってすんごい不安に。
腰につなをつけタイムとスパークに引っ張ってもらえたので思うより楽ちん♪
140113-07.jpg
けっこう高さがあります。

140113-10.jpg
スパークがのぞいている

みんなで記念撮影を。
140113-06.jpg
花はまだこれから、といった感じでしたが、咲いてる花も結構あっていい香りもしました。
140113-09.jpg
くんくんくん。

ここから洲本に抜け、私の帰宅時間が迫ってしまったため淡路SAへ向けて走り、昼食をいただいて16時にSAを私は後にしました。
皆さんは少しこちらのランで遊んでいかれたようです。
19時に帰宅できたので、少しランで遊んでいってもよかったのかな?と思いました。
何分初めての1人でのドライブ、帰りは一般道を経由する道だったので緊張もしていて帰るときにはもう帰らなきゃ!!ってすごく思っていて余裕のない気持ちでおりました。
皆さんごめんなさい。

本当に本当に楽しかったです。
またの開催を楽しみにしています~ありがとうございました。
2014-01-21 13:39 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
女子会はいろいろお世話になりありがとうございました。
笑いが絶えない時間をいっぱい過ごせてとっても楽しかったです♪
今回は無理を聞いてもらって途中からの参加になりましたが
次回は最初から参加しますのでよろしくお願いします。
予習がんばっときます(笑)
2014-01-21 15:09 : なな URL : 編集
ななちゃんさま♪
こちらこそ、楽しい時間本当にありがとう~!!
ぼ~としている私にいろいろ面倒をみてくれて本当にありがとうございます。
水仙の郷は本当に行けてよかった~

淡路島はまだまだ見所がたくさんありそうですね!
今回行けなかったところ、ぜひまた一緒に行きたいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2014-01-21 21:09 : ななちゃんさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索