1月3~5日~山口 

広川SAを6時過ぎに出発、8時前には唐戸市場の駐車場に。
いつもの日曜日なら8時からお寿司とか食べれるのですが、今日はなんと9時30分からとのこと。
我が家の情報のせいで皆さん早起きさせたのになんてこと!!

メイプルちゃん&ローズちゃん&ボウくん家もこられて、じゃあ近くに赤間神宮があるからそこへいきましょうとなりました。
歩いて10分もかからなかったような。
神宮に近づくにつれ、警察官とかなんか多い。

140105-02.jpg
わんこはダメとのことで、またまたサラパパ様とうちの旦那にハスキーズをお願いし境内へ。
140105-06.jpg
あれ~、なんか眼光鋭い、寒空にもコートを着ず、ボタンを閉めない恰幅のいい男たちがわんさかいる~
胸にはなんかバッチを付けて。

最初は○クザ?と思ったけど、ちょっとしたらSPっだ!て気がつきました。
本物のSPを見て気分アップ。

この神社には耳なし芳一像があるらしく、どこだろう?って話していたら若いSPの人が
「こっちにありますよ」
と教えてくださいました。ちょと嬉しい~
140105-05.jpg
この像のすぐ近くに平家1門のお墓?が。
NHK大河の平清盛を必死で思い出したりしましたが、おバカなのであまり思い出せませんでした・・・

安部首相が来られるってわかったので、パパさんズには申し訳なかったけど、1目見たいと並んで待つ。
140105-07.jpg
あきえ夫人もご一緒でした。
140105-08.jpg
あけましておめでとうございます、って言っておられる。

一瞬のことでしたが、偶然の出会いにとってもうれしくなりました。
皆さんに早起きさせてしまって、申し訳なかったけど、このことで許していただけそうで本当に良かったです。

140105-09.jpg
だっこローズちゃん。
140105-10.jpg
唐戸市場へ向かって歩く。
昨日と違って寒くって、昨日とのギャプと比べてさらに寒く感じる~
唐戸市場でお寿司をたらふく食べ、夕食も購入し一路広島へ

そこでオイスターをいただく
140105-13.jpg
なんて贅沢なんでしょう~♪

そのあとはドックランへ!
140105-14.jpg
思いも思いに遊んで楽しそう


ボウくんとちょっと激しいガイガウしたら、タイムってはヘナヘナと腰が砕けたように座り込んでしまいました。
みんなで慰めてもらって、すぐに元気に。


こんなにヘタレだったのか、と飼い主びっくり~

最後にサモエドくんとも遊びました。
140105-16.jpg

こちらに16時ごろまでいて、帰宅は18:30頃でした。

メイプルちゃん家さま、長い時間一緒に遊んでくださってありがとうございました。

そして今回も何から何までサラちゃん家にはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい旅行でした。
またよろしくお願いいたします。

そのほかの写真はこちら → はてなフォト
2014-01-10 14:21 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索