12月30日 廿日市ドックラン

みなさまあけましておめでとうございます。
皆様とまたたくさん楽しく遊べますように~♪

ところで12月30日にサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家さんと、じげんくん&バニラちゃん&ごくうちゃん家さんと、ハーレーくん&サスケくん&次元くん家さんに遊んでいただきました~♪
131230-12.jpg

場所は廿日市のドックラン~♪
131230-01.jpg
後姿はごくう君

131230-02.jpg
手前がバニラちゃん。
バニラちゃん&じげん君家さんとはは2年前の夏に那須でお会いしていたのでその時よりもたくさんお話ができました。

131230-03.jpg
ごくう君は毛がモフモフでした~

131230-04.jpg
このこがじげん君。
131230-05.jpg
バニラちゃんを追いかけるスパーク。
131230-06.jpg
んっつ?何してるのかな~?
131230-07.jpg
わぉ~
131230-08.jpg
まゆちゃん、すごいかっこで頑張ってます。
131230-09.jpg
飼い主たちのおやつタイムに熱い視線を送ってくれました。
131230-10.jpg
レナちゃんやサラちゃんは素敵なお洋服をまとって完全防備でした。
131230-11.jpg
追い詰められてるまゆちゃん。
まゆちゃんはいつも注目の的~

午前中ランランして、午後はサラちゃん家にコストコにつれて行ってもらいました。
またまたたくさんお買いものをしてしまいました~とってもうれしかったです。

本当にサラちゃん家にはお世話になりっぱなしのまま、1年が終わってしまいました。
本当にありがとうございます。

皆さん、また遊んでくださいね!
2014-01-06 14:03 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索