12月1日さかさ富士とハスマミレ

131201-1008.jpg
朝6:00起床で山中湖から富士山を見にいく。
同じ道の駅に泊っていためいちゃん&まいちゃん、ホテルに泊っていたナギちゃん家も合流。
131201-1003.jpg
早起きは苦手だけど、これは本当に3文の得でした。
昨日に引き続きとっても綺麗な富士山~

ここで幹事のあられママさまは一足先にハスマミレ会場へ。本当にお世話になります。

ガストでモーニングを食べてハスマミレ会場へ。
131201-1011.jpg
みんなで記念撮影~なかなか難しいぞ~

131201-1012.jpg
会場に向かう途中とっても会いたかった風雅くんに会えて本当にうれしかった。
なでなでさせてもらいました。本当に本当に良い子♪

会場でもたくさんの方に声をかけてみました。
昨年はなかなか声が掛けれなかったんですが、今年はシャイな山陰人を脱ぎ捨てました~
みなさんその節はありがとうございました。
131201-1040.jpg
・・・しかしこんな写真ばかりしか撮れてなくって無念なり~

早く会場に入ったせいか、意外とノーリードで遊ばせれたのでタイムやスパークも発散できたかも。
スパークはとにかく駆け回って跳んですごかったです~

131201-1016.jpg
今年のコスプレは宇宙戦艦ヤマト。タイムは艦長さんでほんとうに手がこんでる~
(帽子だけでも事あるごとにかぶらせてみようかな!って思ってます)

131201-1018.jpg
15頭のコスプレ~壮観~
今年もライくん&レイくんママの朋さんが一手に引き受けて作ってくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

131201-1033.jpg
コスプレで賞をとったひなちゃん。フェアリーひなたちゃん。

131201-1004.jpg
シェリーっ子の皆さんとパチリ。
タイム、来人くん、小雪ちゃん、ひなちゃん、初めましての家族犬ちゃんとアテネちゃん、ムサシくんとミントくん。
みんな可愛い~
写真はこゆたんママさんから頂きました。宝物になりました。ありがとうございました。

131201-10383.jpg
コスプレの子たちだけの記念撮影。それでもこんなにたくさん~

帰宅間際にタイムに良く似てる~ってうわさのリキ君を探し出して
131201-1002.jpg
ハスマミレの掲示板の写真がタイムに似てるから気にはなっていたのですが、茶々丸パパさんから、良く似てるで~って後押しして頂いて、必死で探しました。会えてよかった。
若いリキ君はタイムの若い時に似ていました♪写真はリキくんママさんから頂きました。ありがとうございました。

その他の写真はこちらに→はてなフォト

我が家は15:00には帰途に。
当日中には帰れるかな~なんて思っていたら、岡崎で事故~片側3車線もあるのに、2車線をつぶすトラックの横転事故でした。
ガードレールの向こうでおじさんがくって肩を落としてたのを見ました・・・
体が大丈夫でよかったね、って思いました。
しかしお陰で15キロ2時間~き~ってかんじでした。

日付が変わった1:40に無事帰宅しました。

今年も本当に楽しいハスマミレでした。
幹事の皆さん、本当に大変お忙しい中いろいろ用意してくださってありがとうございました。
感謝しています。ありがとうございました。
2013-12-10 14:19 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみれではお疲れ様でした
お会いできて本当に嬉しかったです

長旅大変でしたね

また、どこかでお会いできたら嬉しいです
茶々丸さんのところもコメントを入れたくてやってみたんですけど、だめでした
こちらをお借りして失礼かと思ったのですが、宜しくお伝え下さい
タイム家さんに会いたいという事を覚えていてくださって、声をかけていただいて嬉しかったです、と。

すみません(^^;)
2013-12-11 21:53 : 大和&サーシャママ URL : 編集
大和&サーシャママさま♪
こんにちは、こちらこそお会いできて本当にうれしかったです。
我が家のことを忘れずに覚えていてくださって感激しています。
そして、ハスマミレすぎてテンションが変だった私の相手をしてくださって本当にありがたかったです。
やっぱりハスキーがたくさんいすすぎて嬉しくって気持ちのコントロール難しいです~

それから大和くんとサーシャちゃんがそっくりでびっくりしました。
女の子のサーシャちゃんが少しこぶりなんだろうな!って勝手に思ってたのです。一緒に遊ぶ機会があったら間違いまくりそうです。
これからも宜しくお願いいたします。

茶々丸くん家に伝えておきます~☆
2013-12-12 13:58 : 大和&サーシャママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索