ひっぱりっこ再び

th3.jpg

換毛がすんで、スカスカになったと思ったら、いつのまにかフワフワモコモコになってしまいました。夏はまだ終わらないというのに、暑くないのか、大丈夫なのか、タイムと撫でながら思います。
でも、さわり心地がとっても良し!
顔も体格もオトナの男になってきました。胸板が厚くなって、とてもたくましい!あきぶはもうメロメロで~す。




いつもこうやって遊んでます。私が紐を離すと「ほれっ、離れたぞ。持て」って手元に遊び道具を出します。

1日だけ日御碕(出雲)の方にドライブしました。(タイムは留守番)
hino1.jpg

コレが灯台で、43mありまして、人も上れたりするんですが、あろうことか、旦那のメガネがその43m近くから飛んでいってしまいました。
hino2.jpg

これが下を見た風景。この岩場に奇跡的に破壊もされずありました~。ちょっとでも外れていたら、海の中~
心から本当によかった~、神様ありがとう、感謝って思いました。気をつけねば。

・・・って、実はメガネが飛んだ瞬間、息子がなんか飛ばしたと思い、旦那が怒りながらあわてて降りていったのを尻目に、あきぶはゆっくりと景色を堪能してました・・・もしかして私は悪妻?
スポンサーサイト
2006-08-16 20:56 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~!
タイムくん、よい男~~♪
楓ママに似てきましたね~
胸板も厚くなってきて、ますます楽しみだよね~

”引っりこ”楽しそうですね~(o^▽^o)ノ
こゆたんの”引っぱりこ”首をぶんぶん振るから
腕が抜けそうなって痛いのよー
タイム君は優しく遊んでくれるのね~おりこう~♪

お出かけ♪
綺麗な景色だわ~空気もおいしそうだなぁ
メガネが無くなったのに気が付かない
ご主人って、おもしろいね~(笑)
2006-08-16 21:28 : Miki URL : 編集
なんだかタイムくん、すっかり男の雰囲気が出てたくましく感じちゃいます!
タイムママさんがメロメロなの分かる気しますよ~!
だーくんが、まだまだ子どもな感じなのはな~ぜ~???
やっぱりハスキーはカッコイイね!
引っ張りっこは、みんな好きなんですね~(^-^)
だーくんは、ブンブン顔振りながら引っ張りっこするけど、それと同時に唸り声みたいなのも出てます。

日御碕、とっても景色が綺麗ですね!
ご主人のメガネ、無事だったなんてすご~い!!!
同じメガネ愛用者としては、慌てて降りていったご主人の気持ちが分かります~。
私も、灯台からメガネ落ちたらショックだろうなぁ。
でも、ママさんはゆっくり景色が堪能できてよかったですねv-290
2006-08-16 22:48 : はるりん♪ URL : 編集
やっぱりハスキーはあのフカフカの触り心地がいいのよね~。
ウチも少しだけ生えてきたけど、まだフカフカにはなってないよ…
あっ、銀ちゃんはフッカフカだけどね(笑

海の景色はいいよね~。ずっと眺めていたいよ。
↓タイムくん、海はイマイチ堪能しなかったのね(笑
2006-08-17 09:26 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ☆
我が家で飼ってもいいのかな~?こんな立派な犬!なんて親ばか丸出しで「いい犬だよね~」って旦那と話してます。
ひっぱりっこ、優しく見えます?なるべく手ぶれの少ないのを選んだからでしょうか・・?こゆたんと一緒でやっぱり首ぶんぶん振ります。カワイイですe-266
2006-08-18 15:17 : あきぶ(タイム) URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
だーくんまだまだ子供みたいですか?甘えん坊さんなのかな?
ひっぱりっこしながらうなるんですね?うちは、遊んでほしいとき、唸ります。彼は甘えて声をだしてるんだろうけど、知らない人が聞いたら怖いと思う・・・迫力満点です。
最初はびっくりしました。

最初わたし、メガネが落ちたことわからなくて、子供が紙かなにか落としたとおもったんですよね~。
旦那もそんなことでそんなに怒らなくても、って思ったらめがね・・・4万円もしたやつなので無事で本当に良かったです~e-263
2006-08-18 15:23 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
もう、こちらは湿度が高くてじっとしていても汗の出る、サウナ状態です。北海道は涼しいでしょうね~。
それなのにフカフカしてるんですよ。見た目はGOODだけど、タイム暑そうv-12
日御碕に行った日も暑かったのですが、灯台の上は涼しかったです。
2006-08-18 15:27 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索