11月30日美食と富士山の旅in静岡

金曜日の19:00我が家出発。なんとしても刈谷まで行かなくては~
それでも金曜日のうちに到着。サラちゃんレナちゃんまゆちゃん家の車がすぐ見つかってふぅ~って思ってたら、ライくんレイくん&ママさんも御到着。
土曜日は7:30頃に静岡市に入らないといけないので、5:30発~
朝起きると茶々丸くん銀々丸くん家もいた~♪

7:30頃にピーターパンというパン屋さんへ。
131130-01.jpg

あられちゃん&チャーハンくん&ママさんと葉月ちゃん家と合流しました。

お惣菜パンが沢山あってとっても美味しかった~
コーヒーもサービスがあって、おかわりしました。
131130-02.jpg

ここはテラス席もあってわんこと一緒に食べれました。

そのあと景勝地の三保の松原へ。
131130-03.jpg


砂が黒っぽいの。砂鉄が混じってるみたいに。
山陰の海岸はベージュなので新鮮~。

富士山がとっても綺麗~
131130-05.jpg

ちょっこしガウガウしてから、桜エビとしらすの乗ったご飯を食べに港へ移動。
131130-06.jpg
桜エビのかき揚げ美味しい。
(次の日カップヌードルに入れて食べても美味しかったです)

旦那と分けて食べました。

そのあと魚河岸丸天さんへ海鮮丼を食べに・・・
ここでクーロス王子さま&ママと合流

131130-09.jpg

美味しかったけど食べきれなかった~
ごめんなさい~

次は盲導犬の里へ。
131130-07.jpg

どんどん富士山が大きくなる~昨年はちょっとしか見れなかった富士山が今年は本当に綺麗に見える~
渋滞でみんなと離れてしまうアクシデントはありましたが、ワクワクでした。

131130-10.jpg

盲導犬の里の前にソフトクリームを。
ここでナギちゃん&ママさんと合流。ルナちゃん&ルチアちゃん家と接触。

盲導犬の里は人間だけ見学しました。

本栖湖が見える展望台で少し休憩。
131130-12.jpg
あれが青木ヶ原の樹海か~って感心する。
ここで私のカメラがシャッターを押すとピンボケになる現象が発生。とてもあせりましたが一度電源をオフにしたら治りました~あ~よかった。


そのあとダイアモンド富士を見に花の都へ。
ここで花梨ちゃん来夢くん家と合流~

131130-13.jpg

あっという間に日がおちで、なんだか微妙な写真が。
ここでクーロスくん、葉月ちゃんとはまた明日。
この後はすぐそばにある富士吉田の道の駅のドックランへ。




楽しそう~



ずっと走ってなかったからすんごく走る~



うっぷんが晴れたところで私たちはすぐ近くにある紅富士の湯へ。

そのあとお楽しみの晩餐へ~

ここで寝るので女子たちもビールを頂きました。
男性陣の食事は鍋コース。鳥さんがまるごと~

131130-23.jpg

丸ごと鳥さんは苦手だ~って言われる方が1名~
次回からは違うコースにしないと、って思いました。
131130-22.jpg

女性陣は女子会コースで当りでした!!

22:00には就寝となりました~

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-12-04 14:43 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索