11月23日神戸クルージング&ドックラン

我が家出発6:30、今日は神戸港クルージングです。
タイムは一度クルージングに参加したけどスパークは初体験。

龍くん&レイラちゃん、ココンちゃん、葉月ちゃん、ももちゃん&かんぺいくん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、茶々丸くん&銀々丸くん、アリーちゃん&ひなちゃん。
ちょっと道に迷って遅れてきたクーロスくん~

131123-01.jpg
クルージング前にあたりをお散歩。
131123-03.jpg
みんな粛々と船に乗り込みます。
131123-04.jpg
平気なスパーク。
131123-06.jpg
やっぱり怖い~ってびびってるタイム~
131123-10.jpg
けっこう皆な平気なかんじ。ひなちゃんだけがいつもと違って借りてきたネコみたいになってた~
131123-09.jpg

お昼を入ってみたかったモザイクのびっくりドンキーで。
131123-14.jpg
なにもかもおしゃれです~
私たちがお食事が終わったあとくらいにクルージングしてたクーロスくんとアルディーレくんたちも帰港してたみたいです。


このあとは三木にあるグットラックへ。
貸し切りにしてくださってたので何も心配なく遊ぶ~

RAIくん&REIくん、ゆめちゃん&こころちゃん、シドくんが合流。
(ももちゃん&かんぺいくん、ココンちゃんはクルージングだけ)

131123-16.jpg
みんな元気があまってたのかすんごい走り回る~

131123-15.jpg
みんな生き生きしてた~
131123-24.jpg

柴ちゃんにちょっかいかけるスパーク

ころがされてるのは葉月ちゃん?
タイムはセリーナちゃんのお尻を追っかけまわしてた~

動くクーロス君にみんなが撮影しまくりでした~

日が暮れるまでしっかり遊んで少しお茶して本当に楽しい①日でした。
みなさんありがとうございました。

その他の写真はこちら →はてなフォト
2013-11-27 15:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索