11月17日スパーク1歳お誕生日会

今日は廿日市のドックランにて、ハーレーくんとレナちゃんのお子様たちの銀々丸くん、レイくん、次元くん、まゆちゃん、結ちゃんとスパークのお誕生日会を開いて頂きました。

スパークも一緒にお祝いしてくださって本当に嬉しいばかり。

131117-F15.jpg

最初は思い思いにガウガウ遊びます



最後にランに登場したのは結ちゃんだったのですが、最初は兄弟や兄弟犬の迫力におされてビビリ気味だったけどすぐにうちとけて走り回ってました。


もう降参~
131117-16.jpg

なんてスパークはやられてばかりじゃなくってやり返したり

やられているのはレイくん~



ライくんと底辺決選したり
楽しく遊んでくれてました

131117-12.jpg
まゆちゃんはこうやって顔をタイムに近づけて噛んで~って甘えてくれましたよ~

131117-01.jpg
お誕生日のケーキをサラパパさんママさんが用意してくださってました。
スパークの名前もあって本当に嬉しかったです。


ケーキ美味しく頂きました。
プレゼントもたくさん頂きました。ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

心配されていた雨もなく、1日楽しく遊ぶことができました。

その他の写真はこちら→はてなフォト

またみなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。
2013-11-20 14:01 : タイム : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔してます♪
1枚目の写真凄いちゃんと皆カメラ目線ですね。
スパーク君誕生日おめでとう!
2013-11-20 16:30 : めいまま URL : 編集
No title
幸せいっぱいに決まってるじゃないですか!!

パパさんママさんの元に来てカッコいいお兄ちゃんもいて、素敵なお友達もいっぱい!!o(^▽^)o
見ている私まで幸せな気持ちになります
あの日の事を思えば思うほどにそう思います

幸せな気持ちでゆっくり眠れそうです(*´ω`*)
まみれは毎年参加させてもらってます
でも、いつも仕事が入らないかドキドキしながらなんです。。。
今回も行かれますように・・・
タイム君スパーク君に会いたいですもん!!
茶々丸くんと銀ちゃんには清里でご挨拶できたので(^-^)

こちらこそ宜しくお願いします!
2013-11-20 22:47 : 大和&サーシャママ URL : 編集
No title
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

ブログを拝見していてつい嬉しくなって肝心なコメントを忘れるなんて。。。

スパーク君 お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良かったね!!
これからも楽しく幸せな日々を過ごしていっぱい年をとっていこうね!!
2013-11-20 22:50 : 大和&サーシャママ URL : 編集
おめでとう~☆
スパーク君1歳のお誕生日おめでと~v-315

こうして無事に1歳のお誕生日を迎えられた事、改めてタイム家との
ご縁に感謝ですv-406
しっかり教育も行き届いていて集合写真なんてホント完璧ーーッ☆
我が家の悪たれ3兄弟を何とかしてくださ~いv-292(笑)

この一年も元気にいろんな所へお出かけして、いろんな事吸収して
美味しいものたくさん食べて何よりも健康一番☆で過ごして下さいね!
そして我が家の3兄弟との再会を楽しみにしてます♪
2013-11-21 12:55 : kinako URL : 編集
めいままさま♪
お祝いメッセージありがとうございます。
みんなカメラ目線の写真は奇跡の1枚です~

これからも見守ってくださると嬉しいです。宜しくお願いいたします。
2013-11-21 13:39 : めいままさま♪あきぶ URL : 編集
大和&サーシャママ さま♪
こんにちは、お祝いメッセージありがとうございます。
本当に私は恵まれてるなって感謝いっぱいしてます。
スパークが無事1才の誕生日を迎えれてちょっとだけ肩の荷も下りてます(笑
まみれ当日、ママさんの仕事が入りませんように~!私たちも気をつけてやってまいりますね。
是非現実にお会いできますように♪
お話たくさんお願い致します~☆
2013-11-21 13:43 : 大和&サーシャママ さま♪あきぶ URL : 編集
kinakoさま♪
こんにちは、お祝いメッセージありがとうございます。
無事1歳の誕生日を迎えれました~元気いっぱいで本当にありがたいです。
タイムともこんなにうまくやってくれて、本当にいい子で嬉しいです。
集合写真って、本当に誰かがあっちむいてホイだったりするんですけど、奇跡的にうまくとれた1枚です~あとはダメでしたよ~

あ~しつけは・・・・あ~スミマセン、って感じです。スパークの性格に助けられてます~
是非kinakoさまと再会できますよう、心から願ってます。
2013-11-21 13:49 : kinakoさま♪あきぶ URL : 編集
遅れたお祝いコメントゆるしてください。

スパークくん、お誕生日おめでとう!

あの現実から、こんなに素敵な誕生日が
迎えれる事をだれも想像できなかったでしょうー

本当にタイム家、ほかのみなさまに感謝してます。

ありがとうございます。

毎回、blogをみてにやけてます笑
2013-11-23 07:19 : 仮ママ URL : 編集
仮ママさま♪
こんにちは、お祝いメッセージありがとうございます。

元気に楽しく1歳を迎えることができて本当に嬉しく思っていますe-454
みなさんに本当に可愛がっていただいていて、ありがたくって感謝ばかりしてます。
そしてやっぱりランに行くと若いもの同士がいつも走り回って楽しそうにガウガウしてますよ~
今日の日があるのも仮ママさんとパパさんのおかげだ、っていつも感謝してます。
昨日はフェリーに乗ったのですがスパークは怖がることも酔うこともなく平気に楽しそうにしてました。

里帰りできる日を楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
2013-11-24 20:59 : 仮ママさま♪あきぶ URL : 編集
No title
先日のお誕生会では、とても楽しい時間を過ごすことができ
本当にありがとうございましたm(__)m

飼い主が間違えるくらいスパーク君と結の体型がそっくりなので
びっくりしました(^^ゞ
なかなかいいムード?で遊んでいましたよね♥
これからもぜひ一緒に遊ばせて下さ~いっ\(^o^)/

2013-11-25 20:45 : 凛&結ママ(腹黒母さん) URL : 編集
凛&結ママさま♪
こちらこそ、我が家もお誕生日会に混ぜて頂いて本当にありがとうございました。
凛ママさんがスパークを「ゆい~」って呼んでたのが最高でした~☆
最初は結ちゃんびっくりしてたけど、すぐに慣れて楽しんで走り回ってましたね!
仲良く遊んでくれて本当に嬉しかったです。
若者にお兄ちゃん、お姉ちゃんハスキー&凛ちゃんはおされぎみだったかな~?
凛ちゃんは怖かったかも~?

また是非ご一緒させてくださいね。宜しくお願い致します。
2013-11-26 14:39 : 凛&結ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索