11月16日パーチャム&3Dを撮ってもらった~♪

AM8:15我が家出発。今日も楽しいことが沢山ある~

三次にあるパーチャムさんへ10:00頃到着。
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家が到着されていました。
茶々丸くん、銀々丸くん家、ハーレーくん&サスケくん&次元くん家も!
131116-02.jpg
人間には寒いくらいだけど、涼しいから元気に遊ぶ。

131116-01.jpg
みんな元気で本当に嬉しい~
131116-03.jpg

テーブルにのっかてるのはまゆちゃん。
さすがレナちゃんの娘。
落ちかけてるのは銀々丸くん~このあと本当に落ちてたと思う~
131116-04.jpg
タイムがまゆちゃんの顔にかぶりついていてキャンキャン泣かせてしまいました・・・ごめんなさい~でも次の日まゆちゃんはタイムにかぶりつかれたくって顔をタイムの口に持っていっているのを見てしまいました~!


お昼に美味しいランチをまたまた頂き、とある場所で私のフィギュアを作るべく撮影をしていただきました。
131116-05.jpg
モテルは茶々ママです。下のくるくる回る台に乗っかって隅々撮影を~
回ってる茶々ママはお人形さんみたいに可愛かったです。

131116-06.jpg

これが私の3D画像~あ~もっと若い時にお願いしたかった~修整をいっぱいお願いしました(冗談です~)
これがどんな風に出来上がるのかとっても楽しみ!

このあと3回目となる楽々園さんのお風呂&お食事。これが1番楽しみだったかも~

今夜の寝床は宮島SA。さぁ、明日も楽しみです。

2013-11-19 14:07 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索