11月10日 ドッグフィールド

次の日は朝から雨・・・天気予報通り。
6:00頃にタイムたちの様子を見に行き、朝風呂に入って朝ごはん~

前日に花梨パパさんから雨が降ってもここなら遊べるんじゃないの?と教えてもらったドックフィールドに11:00頃着目指しました。

大阪近くなると。あれ?雨降ってない~さすがクォーレママさんの晴れ女伝説は生きている~
131110-01.jpg
雨だから小型犬はこないんじゃないか~の読み通り昼前くらいまでは自由に遊べました。
131110-02.jpg
今日は花梨ちゃん&来夢君とママさんクオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家と遊んで頂きました。


ランは人工芝とウッドチップで汚れない~

こうやって見るとセリーナちゃんがアルディーレくんを、花梨ちゃんが来夢くんをと女子ツヨシでびっくり~

思い思いに楽しく遊ぶ。

ボールに御執心なアルディーレくん。


13:00頃まで雨が降らなかったのでランで遊ばせて、降り出してからランチ。

131110-03.jpg

ランチの後も少しだけ遊ばせられたけど、後は本降りに。
おやつのケーキを頂きながら楽しくおしゃべりさせていただきました。

とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね!
2013-11-14 14:51 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそうですね(^^♪
やっぱり思った通り!!スパーク君は200%幸せになってますもんね

まみれはいらっしゃいますか?
お会いできたらなと期待しちゃいます(笑)

2013-11-15 11:47 : 大和&サーシャママ URL : 編集
大和&サーシャママさま♪
遊びつくした②日間で本当にたのしかったです。
スパークうちにきて幸せかな~?それはよくスパークに旦那が聞いてますe-330
他のお宅に行った方が幸せだったかもしれないけど、我が家なりに楽しく生活できたらいいなぁ、って思ってます~

ハスマミレ、行きます!!行かれるのですね?是非声をかけてください!私もママさんを探します。
宜しくお願い致します♪
2013-11-15 13:47 : 大和&サーシャママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索