11月2日パーチャム

11月2日に三次にあるパーチャムさんに行ってサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と、サスケくん&ハーレーくん&次元くん家に遊んで頂きました。
10時に待合わせということで8時過ぎとゆっくりお出かけ~

そしたら宍道~三次道ってばほとんど片側は1車線なんですが交通量も多く、なおかつ前方にいた車が対向車とすれ違うたびにブレーキ踏んでくれて(怒!!)思ったより時間がかかってしまいました・・・トホホ。

サスケくん家が先におられてきゃひ~んと遊びました。
こちらは食事をしたらランで遊ばせていただけるんです。

サラちゃん家も来られてますますテンションアップ。
131102-01.jpg
かけまわってくれて嬉しい。

131102-03.jpg
みんな仲良し。
131102-02.jpg
次元くんとまゆちゃんの引っ張りっこ。

お昼は女性陣が限定ランチ、男性陣がピザを。

このあとも2時過ぎまで遊ばせてその後、近くの北陵公園へ。
歩いた、歩きました~人間が散歩してもらったみたい。

わんこだけじゃなくって私もいっぱい遊んでもらって大満足させていただきました~
後ろ髪引かれる思いで帰途につきました。
2013-11-12 14:04 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつも読み逃げで申し訳ありませんv-399
お久しぶりで~す♪

スパーク君、もともと綺麗な子だったけど、こうして動画で
拝見すると毛並みが更に綺麗になった感じがします!
そして体型もしっかりしましたね♪
もうすぐ1歳だものね~!!

いろいろな所へ連れて行ってもらってうらやましいぞ!by3兄弟
2013-11-13 13:14 : kinako URL : 編集
kinakoさま♪
こんにちは、私たちは元気で毎日楽しく暮らしています。
スパーク、本当にぬいぐるみみたいに毛触りがよくって、あまえんぼうなのでいつまでも撫でさせてもらえます。
本当にこんなに性格のいい子が我が家にきて、私たちは幸せものです。
茶々パパさんが、仮パパさん、ママさんのところで本当に可愛がってれたんだろう、と言っておられました。
私も本当にそう思います。感謝です♪
2013-11-13 16:23 : kinakoさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索