10月14日 九州旅行

6:30には多久西PAを出発し、7:30頃佐賀県呼子の日本3大朝市へ。
131014-01.jpg

昔懐かしいような、おばちゃんたちがいろいろ売ってました。
我が家はイカの塩からと、あじみりん干しを購入。

そして帰宅の途へ。

西九州自動車道を通って福岡高速にのり、古賀SAで皆さんとさようならしました。
(あっつ、サスケくん家は前日、お風呂後にサヨナラしてました)

私たちは最初に旦過市場へよったのですが、この日はほどんどお店が開いていなくって、関門トンネルを抜けて旅の始まりにも行った唐戸市場へ。
関門トンネル入るのも混んでましたが市場へ行くのもコミコミ~

最初は私だけが車を降りて昼と夜ご飯用のお寿司とか買ったのですが、運よく車もすぐおけたのでいろいろ物色。
賑やかで活気があって本当に楽しい~

13:00にこちらを後にしました。

途中、帰途までに中国道で唯一ドックランのある鹿野PAに。
131014-02.jpg

スパークちゃん、疲れ知らず。



タイムも疲れ知らず。元気いっぱい。

ちょっとでも発散させることができて本当によかった。

我が家へは18:00に、到着しました。

今回も本当に楽しい旅行でした。御一緒させてくださって本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2013-10-22 14:21 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。

3日間お疲れ様でした。&お世話になりました。

やはり旦過市場は、休日は開けてるお店が少ないのですね。

唐戸市場は、何度行っても飽きませんよね。

また行きましょうね。^^
2013-10-22 18:44 : すー URL : 編集
お久しぶりです!相変わらず タイムくん
スパークくん、楽しい旅を満喫してるようで、羨ましい~、
ハウステンボス素敵ですよね~
ほんっと幸せなワンズだわ(*^o^)/\(^-^*)
blogをみせていただき、とても幸せな気分にさせて頂いてまーす。

パパさんママさん。そしてハスキー仲間の皆さん パワフルですぅー。

どのわんちゃんもみんな楽しいそうー!

2013-10-22 21:38 : スパーク仮ママ URL : 編集
すーさま♪
こちらこそいつも本当にお世話になっています。

本当に楽しい楽しい3日間でした。アッという間でしたが、今でも余韻にひたってます。
井出ちゃんぽん本当に美味しかったのでまた食べたいです。
ハウステンボスも、日常を忘れられる感じで心踊りました♪


サラパパさんは今週もお忙しいのでしょうか?
御活躍心からお祈りしてます。

これからも宜しくお願い致します。
2013-10-23 13:48 : すーさま♪あきぶ URL : 編集
スパーク仮ママ さま♪
こんにちは、ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますか?
お陰さまで毎日スパークと楽しく生活してます。
まだまだパピーな雰囲気ばっちりのスパークに、私たちもタイムも若さを頂いてますよ~

タイムだけの時はタイムもドックランに行っても走ったりしないのに、スパークと一緒だと遊びに誘いあい本当に楽しそうにガウガウしてます。

これからも楽しく日々過ごしていけたらいいなぁと思ってます。

これからのスパーク仮ママ さまのご活躍もお祈りしてます。
2013-10-23 13:55 : スパーク仮ママ さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索