九州旅行~10月12日

今年で3回目となった、九州旅行~ワクワク!
一緒に旅行してくださるのは、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家茶々丸くん&銀々丸くん家サスケくん&ハーレーくん&次元くん家の、4家族です。
昨年はハスキーが5頭しかいなかったのに、同じメンバーで10頭~

我が家を前日の19:30出発。安佐SAで夕ご飯を食べ、待合わせの壇ノ浦PAに0:00着。
さぁ、タイムたちを休憩させて~って外に連れ出したら、茶々丸パパさん散歩中~
超能力があるかもしれない・・・

待合わせは朝8:00でしたが、サスケくん家も7時前には到着されてPAでしばしガウガウ~
131012-01.jpg
朝ごはんを食べに唐戸市場へ向かいます。
131012-03.jpg
昨年も食べた食堂へ。土曜日は市場での海鮮丼やお寿司は9:30から販売なのです。
131012-02.jpg
お魚新鮮で美味しい~

この後は中津にある、無料でドックランが使える温泉もある道の駅に。



無料なのにフェンスもしっかりしてるし、日陰も作ってもらえてる有難いドックラン。
131012-06.jpg

みんなはじけて楽しそうでした。


そのあと中津のから揚げ食べ比べをお昼ご飯として頂く~少しずつ味が違っていて、私は真ん中のから揚げが美味しかったです。

そのあと、今夜のお宿、湯布院にあるいやしの湯さんへ。
今年は早めに到着しました。自分たちでBBQしないといけないから、早めの到着の方が楽です。


お宿のドックランで仲良く遊ぶ~


わんこを順番にみて、先にお風呂入ったり、食事の用意したり。

サラちゃん狩り・・・スパークもよく狩られてました~


唐戸市場で食材を調達したり、サラママさまがいろいろ作ってくださってて美味しく頂きました。

131012-15.jpg

今回はBBQ場ではなく、広めのお部屋のお庭でBBQ。お風呂は露天なんですよ。
お湯はぬるぬるで肌スベスベ~とっても贅沢した気分です。



しかし、あろうことかタイムパパは20:00には爆睡・・・・
前日私が頑張って運転したのに~~~

次の日へつづく

写真はこちら → はてなフォト
2013-10-16 15:36 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔しています♪
一年で倍になってるのね~凄い!楽しさも倍増ですよね。
スパーク君も大きくなりましたか?会いたいです。
2013-10-17 18:51 : めいまま URL : 編集
めいままさま♪
こんにちは

我が家にも増えるとは思ってなかったのでびっくりです。

私もスパークに会っていただきたいです。
レナちゃんっ子に比べるとパピーパピーしてる感じがします。
スパークだけ見てると大きくなったなぁ、って思うのですが皆と比べると小さいです~
2013-10-18 13:54 : めいままさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索