海に行く

th2.jpg

歩いて15分のところに海があります。朝、タイムを連れていってみました。

あまり好きではない?|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
喜んでくれるかな、なんて思ったのですが、

散歩がてら海へ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
水を舐めてから、もう帰りたくってしょうがないタイムになってしまいました。
もうちょっとバシャバシャとはしゃいでくれると思ったんだけどな~
2006-08-07 20:47 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

歩いて15分のところに海があるなんて!いい環境ですねー タイムくん、海はお気にめさなかったのかしらね~(笑)
タライでシャカシャカお水かきしてるから、お水は好きそうね~♪
こゆたん、水遊びしたんだけど…お水は苦手かも~(^^;
足も入れようとしなかったわ~(・・*)ゞ
2006-08-08 19:00 : Miki URL : 編集
Mikiさんへ☆
水の中にバシャーって入るとおもったんですけどね~、「もー帰ろうよ」って言ってました。
昼間は3日に1度くらい泳ぎに来てます。海は涼しくてとっても気持ちいいですよぅ。
実は遊泳禁止の場所なんですけど、土日なんか、ここは海水浴場?っていうくらい人が居ます。
野生児あきぶでございます~。
2006-08-09 21:15 : あきぶ(タイム) URL : 編集
タイムママさん、ご無沙汰しています~v-291
タイムくんのブログ、夏仕様でとっても涼しい感じになって素敵ですね!
歩いて15分の所に海があるなんて、うらやましいです~(゜o゜)
タイムくんの上品な海遊び?の姿が、観てて和みます。
それにしても、タイムくん換毛して変身した感じがしました~(^-^)でも、とってもお顔が可愛いです!
だーくんは、相変わらず抜毛は多いけど見た目は変わらないです。犬種の違いかな?
また遊びに来まーす♪
2006-08-15 23:47 : はるりん♪ URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してます~e-263
盆休みの間、人間は毎日の様に海にいってました~。私真っ黒。この歳なのに~e-263
タイム君は暑すぎるので、お留守番です。
ドックランも暑すぎて行けてないですね。
でも、今年は熱帯夜が無くて過ごしやすいな~と思ってます。
でも自然を満喫してるの、実は今年が始めてかも。こんなに休みがあるのは10年ぶりです。
2006-08-16 20:17 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索