10月5日は銀木犀へ~

前日の21時に我が家を出発。23時頃加西SAに。
天気予報で、奈良地方は70%の確率で雨が降るとの天気予報におびえながら就寝~

朝はポツポツという雨音で目が覚める。まだ小ぶりなうちにと、SAのドックランに放牧。
タイム1頭の時は臭いカかぎばかりで走り回ったりしなかったけど、スパークが遊ぼうって誘うからけっこう駆けまわって楽しそうでした。

いつもの赤松PAでラーメンを。いつもながら美味しい。
ここで天気予報が奈良あたりだけパッカッと雲が切れて雨が降らなさそうなことを確認し、とっても嬉しくなる。

10時頃に銀木犀に到着
花梨ちゃん&来夢くん家と、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家が先着。

131005-01.jpg


来夢くんを遊びにさそうタイム。



アリスちゃん家やるりちゃん家も来られてきゃいきゃい遊ぶ~
131005-03.jpg
ゴールデンや、ラブちゃん、プードルちゃん、コリーくんやチワワと沢山の犬種が

ハスキーズはどうしても最初は集団で追っかけまわして「ダメ、ダメ」連発ですが、そのうち感心がなくなって仲良く遊ぶ~

131005-07.jpg

RAIくん&REI君家、茶々丸くん&銀々丸くん家も御到着。


コリーくんと崖に登るスパーク。

タイムも登ってひっつき虫を沢山つけてきました。

131005-08.jpg
お昼のランチ。いつもながら美味しゅうございました~

131005-05.jpg
ルリちゃんに遊ぼうって言って嫌がられてるタイム~


セリーナちゃんが狩られてる・・・太ももにタイムがかじりつくから痛くって怒ってました~ごめんね。


最後にRAIくんがスパークに挑んでいたら、タイムがRAI君を追っかけまわしはじめ、あろうことかRAIくんのお洋服を破いてしまいました。。。。本当にごめんなさい。。。。

131005-09.jpg
オーナーさんのサルーキーちゃんともちょっこし遊んだよ。

こちらに17時すぎまでいました。涼しかったので最後まで元気いっぱいでした。

遊んでくださってありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真ちょっとだけですが  はてなフォト

とにかく雨降らなくってよっかた~って皆で声を合わせて喜びあった日でした~
2013-10-08 15:13 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索